13日のつぶやき

  • 14:15  新発売の『ZAGG sparq2.0』というのが脅威の6,000mAhなのだが、9,990円もするので、コストパフォーマンスではエネループモバイルブースターに軍配が上がる。5,000mAhだけど5,500円だからねぇ  http://bit.ly/aG2p4J #mobaboo
  • 13:57  若いお坊さんが夕方からカラオケ行って飲みながら騒いでたら、携帯に急な葬儀の連絡が来て、どうテンション切り替えたもんか困った、という話を思い出した。
  • 13:52  あっ、いま手元見えたらiPadだった! やるなお坊様。そこに遺影の画像入れておいて、お焼香の時に飾ってはどうか?
  • 13:40  お坊様は、おそらく彼女であろう女性に、「iPhoneがいかに便利か」の説法を始められた。
  • 13:36  お坊さんが僧衣着てイタリアン食べに来てるなう。魚介類のパスタ、とかならいいのか。精進なのか。
  • 12:58  おなかいたくなってきた
  • 12:54  平伏した? RT @mtsmr_k: I am kingと書いてあるTシャツを着た爺さんをみた。  [in reply to mtsmr_k]
  • 12:21  ヤバい。作り置きしていたお茶がすっぱい気がする。

Powered by twtr2src