14日のつぶやき

  • 20:17  昔、京都の三条店でやっていました。もう無いですが・・・。10年以上前かなぁ。 RT @elevator_p: そんなんあるんだ。今丁度、ケンタッキーでコールスローをひとつ買う、っていうだけの小説を書いている。  RT @udonko2525:...
  • 19:25  マンガ的w RT @BYESTOF: この写真、一生懸命でかわいい。
  • 17:12  これからは地方独自のアートマネージメントが必須になっていくでしょう。「お金を出せばつくれるもの(都会であればできる)」から「そこにしか無いもの」への価値観の推移にセンシティブなれれば、それが地元のアートマネージメントになるのでは RT @hrbys_a: 地元のアーツマネジメント
  • 16:49  operaが10.63にアップデートしたから、今度こそはと思って試したが、やはりGoogleMAPでフリーズするよ。もうそろそろなんとかなんないのか、これ・・・。
  • 16:25  あっ、それおれも見たー。 RT @hrbys_a: 10月7日の京都新聞に地元宮津のコスプレイベントのことが載っていた。ちょうど八月から地元に帰っていたときに、地元の知り合いもそのコスプレイベントに参加したと聞いた。なんか、なんか、ずるい。
  • 15:42  これはいいなぁ RT @takmizinko: ひゃあぁw RT @jinno69: トトロ様が見てる
  • 15:26  エウレーカ!
  • 13:19  自宅でちょぼちょぼと仕事をして、いまから京阪に乗り大阪へ出勤。窓際の席で昼の太陽を浴びているととても気持ちいい。
  • 13:14  RT @Yoshine_A: 今やってる仕事を通して、私は本当に文章に比べると、ビジュアルのセンスがないわと痛感 orz。紙媒体が生き残るとしたら、webではなしえないようなビジュアルや質感を全面に出したり、持ち運びや保存が楽な所を生かした工夫が必要になるはずから、この辺 ...

Powered by twtr2src