16日のつぶやき

  • 23:55  な、懐かしの恋愛戯曲。みんな元気かね。 RT @takepon_box: @tyanlens うぉ!!!!!みちくさのかいか!
  • 21:38  なるほど・・・。 RT @takojima: "エスプレッソをよく知らない人が,小さいカップで出てきたのを見て一言「やっぱりエルプレッソもらえますか?」 僕の世界の見方を大きく変えた一言でした." http://tumblr.com/x4oly5swv
  • 18:29  おおお。Opera 11がついに発表されたか。やはり追加機能はサポートするわけね。まぁOperaは標準でもかなり多機能なんだけど、自分のほしい機能を選んで追加できるのはいい事だ。 http://ow.ly/2UrDR
  • 14:41  確かに100%だったろうが、Windows「97%」対 Mac「3%」だろう、と言われている。後にビル・ゲイツは語る「あいつは世界一のセールスマンだな」
  • 14:37  「ビル、二人を合わせるとデスクトップの100%を押さえている」Mac版officeを開発してもらうよう、ビル・ゲイツに交渉に行ったスティーブ・ジョブズの言葉。
  • 14:10  パソコンで仕事をしながらパンをもっしゃもっしゃ食べたのでお腹が減らないので、休憩を取らない。俺は働き続けるマシーンか。
  • 10:09  RT @mmbx: コンドルズ12月京都スペシャル公演の選考抽選予約販売はじまりました!20日正午まで受付です。先着順とかではないので、お申し込みはゆっくりでOKですよ http://www.artcomplex.net/ac1928/ticket/
  • 09:57  はよ終われ、この野郎。俺は仕事がしたいんだ。
  • 09:49  なんの奴隷労働だ、これ。
  • 09:48  催しで使う吊り看板を印刷している。5.4mのロール紙に専用プリンタで印字していくのだが、昔の機械でえらくスピードが遅い上に、排出されてくる紙を手でクルクルと巻いてやらないとシワができて使い物にならないため、小一時間ほどプリンタ様の前にひざまづいて介錯するという時間を過ごしている。
  • 01:33  お釣りでもらった100円玉をよく見ると奇妙で、すわ100ウォンか!?と思ったら、昭和50年のオキナワEXPOの記念硬貨だった。大事にとっておくことにしよう。

Powered by twtr2src