24日のつぶやき

  • 23:30  ツイートと返信拾う人(書記的な)が必須なんですよね、実は。。。いないからなぁ。 RT @thinkhand しゃべりは担当に任せてツイートに集中します @ryu_minami しゃべりに夢中になりがち @tahahahi 関西小劇場と王子小劇場がUST。途中で関東ー関西トーク
  • 23:19  これはまた厄介な。。。 RT @gokuri_bot: @ryu_minami ゴクリbotがあなたの跡をつけ始めました。ゴクリ、ゴクリ!
  • 23:16  なくしたのか。。。 RT @gokuri_bot: 誕生日のお祝いのしなだ! ちきしょうめ、どうしてなくしちゃったんだろう? いとしいしと。
  • 23:13  そうすると、ひとつ終わるまで次のブッキングが入れられないから、け、経営が。。。 RT @BGY_Osaka これならまず見逃し問題はクリアかな @ono_asuka 数演目並行上演とか! 「基本ロングラン、客が入らなければ打ち切り」ってスタイルの劇場があっても良いと思う
  • 23:10  これはある意味すごいな。ゴクリbot指輪物語) RT @gokuri_bot: し、し、あいつは、誰だ? いとしいしと!
  • 23:01  こっちはしゃべりとツイートとタイピング追いつくかなぁ。結構しゃべりに夢中になりがちで RT @thinkhand 電波とマシンとタイピングの耐える限りそのつもりで @tahahahi 明日、関西小劇場USTに、王子小劇場がUSTぶつけてきた。せっかくだから途中で関東ー関西トーク
  • 22:55  軽キャンパーにはほんとにワクワクしますなぁ。 RT @CHICAUMINO あとね、これに急に興味が!たのしそう…これで、日本を旅してまわりたい。宿の心配しないでいいからのらりくらり旅できるかも→軽キャンパーfan vol.7  http://t.co/ozJ9aZG
  • 22:52  そうか。この時間の京阪にしては人が少ないと思ったら、日曜か。
  • 22:40  レイアウトの本を借りて読む。良いか悪いかは直感で判断できるが、自分で良いものにしたければテクニックは要る。
  • 22:17  にゃー。
  • 20:33  コピー機からホカホカの白紙が100枚くらい出てきたなう。
  • 20:16  いよいよ明日だ。まだ申込OKですぞ『関西小劇場制作者による、関西小劇場制作者のための、 相談の会(のようなもの)』第4回は10月25日(月)19:00〜@AIR大阪 #CMPRUstreamhttp://ustre.am/cLDU【詳細】http://ow.ly/2Yr3Y
  • 17:01  右の頬をぶたれたなら左の頬をだせという事だが、右も左もぶたせてやるものか。
  • 16:04  小劇場で子連れオッケーは、なかなか少ないですもんね。貴重。 RT @decochika: すっごい楽しかったです!今度は息子も連れて行きます。子連れ可能なのを是非大きく言ってほしいです。息子を置いてきたのを本当に悔やんでいます。子連れオッケー演劇! #hepasobe
  • 13:55  ご飯を食べると、睡眠薬を飲まされたかのように睡魔が襲ってくるのだけど、これはどうしたら治るもんなんかなぁ。最近では食事するタイミングに悩む。
  • 13:49  今度から使おう RT @TATSUROCK ノルウェー語には”はい”と”いいえ”の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよって話、相当いいね…! なんていうか、日本人の心にしみじみする。 「おい、いい企画できたか?」「ニャー」 「調子どう?」「ニャー」

Powered by twtr2src