25日のつぶやき

  • 23:03  発信からコミュニケーションに近づいたからでしょうねー。 RT @y_gr_: 思うー。HP→ブログ→mixi→ツイッタ @countzero0916: @ryu_minami @y_gr_ @iwasaru_ お客さん同士のつながりってネットが発達してから変化したように思うね!
  • 22:59  これは僕も知りたいくらいです。じゃあ次回の議題にしましょう! でも僕は回答持ってませんよ?w RT @junkosans: これ、私も知りたい。皆さんのご意見聞きたいです。 RT @iwasaru_: 次回はついったの公式アカウントのあり方について、語ってください。 #cmpr
  • 22:52  僕も見ますw RT @countzero0916: 配信見てるのが役者とか面白いなw RT @y_gr_: ノ @iwasaru_: のみましょう。完全観客版をやりましょうw @countzero0916: 飲みましょうw
  • 22:32  ふー。
  • 22:21  終了しましたー。録画はしてますので、ご興味のある方はUSTリンクからそどうぞ。『関西小劇場制作者による、関西小劇場制作者のための、 相談の会(のようなもの)』第4回 #CMPRUstreamhttp://ustre.am/cLDU
  • 21:20  東京の方は終わられたようですが、僕は未だ一人でしゃべくっています。いいのかこれで。(僕はいいのですが) (#cmpr live at http://ustre.am/cLDU)
  • 21:11  再開・・・できてますかね (#cmpr live at http://ustre.am/cLDU)
  • 21:10  なぜか切れてしまった。。。再起動してみます (#cmpr live at http://ustre.am/cLDU)
  • 19:51  開演時間の話をしております。早朝6:45開演や、深夜24時開演をしたという話。 (#cmpr live at http://ustre.am/cLDU)
  • 19:24  現在、まだ一人なのでTwitter経由来た質問や意見などに答えています。 (#cmpr live at http://ustre.am/cLDU)
  • 19:01  この話題は毎度上がるので、今日も話してみますねー。 RT @kaorugundam: 動員確保の為にも公演期間を観客食い合いしそうな他劇団とズラす対策をする気はありますか? #cmpr
  • 18:50  関西の制作に聞きたいことなどがあれば、ハッシュタグ付きでご質問ください。 (#cmpr live at http://ustre.am/cLDU)
  • 18:42  さてと。今日は何人くらい来てもらえるか (#cmpr live at http://ustre.am/cLDU)
  • 18:36  もうすぐですー。『関西小劇場制作者による、関西小劇場制作者のための、 相談の会(のようなもの)』第4回は10月25日(月)19:00〜@AIR大阪 #CMPRUstreamhttp://ustre.am/cLDU【詳細】http://ow.ly/2Yr3Y
  • 18:32  制作者の会・・・UST準備中 (#cmpr live at http://ustre.am/cLDU)
  • 11:37  11:59-12:00までの間とか。(昔そんな謎の店を見た記憶が) RT @naooooooon 助成金のことで問合せしてるけど、先週ぐらいから朝も夕方も「ただいまの時間帯は・・・」ってアナウンス流れる。時間帯っていつなの?
  • 08:35  もう届くのかぁ。当然、カスタマイズですか。 RT @J_kaliy: MacBookAir 上海から昨夜の7時に国内に到着したらしい。到着は明日かなぁ。
  • 00:59  高校時代に銀河英雄伝説を読んで以来の紅茶党だったつもりが、どうにもコーヒー党になりつつある、というか既になっている。ごめん、フレデリカ。ごめん、ユリアン。ごめん、みんな。。。(ヤン・ウェンリー
  • 00:50  それはすごいな。勝山さん、行幸ですなぁ。 RT @condorsofficial 尊敬してやまないガイナックスの山賀監督の結婚パーティに呼ばれるなんて奥様、才気溢れる、もの凄い素敵な方!来賓で、と、とんでもない方々とご挨拶!ガイナックスよ永遠に!山賀監督夫妻、お幸せに!勝
  • 00:44  ナニっ。新説! RT @murakamiayaka ニャーはスウェーデン語だったと思いまふ*ノルウェー語はたむらけんじ風に、ちゃ〜!@ryu_minami 今度から使お @TATSUROCK ノルウェー語の”はい”と”いいえ”の中間の言葉『ニャー(さあどっちだろうね)』
  • 00:26  僕としては、月曜もしくは火曜に千秋楽というのを推奨したいのです。そうすれば、関係者は週明けに見に行けると。もちろんこれも定着してしまえば次の手が要りますが。。。 RT @BGY_Osaka @ono_asuka とりあえず現実問題は置いといて、ブレストしましょ。
  • 00:16  Twitterの検索とUSTのチャット、どちらも不安定なのも困ったもので。 RT @thinkhand 実況とUSTばかりに人手さくわけにもいかないし、どうしようか @ryu_minami ツイートと返信拾う人(書記的な)が必須なんですよね、実は
  • 00:01  今日もまた、悪役商会の中華料理屋にいこうとしたら、もう閉店していた。この店、夜中1時過ぎでも平気で開いてるかと思えば、11時半でも閉まっていたりする。客が途切れない限り、閉めないとか、そういうやつか?

Powered by twtr2src