26日のつぶやき

  • 23:48  クチャクチャとアホ面さらしてガムを噛んでいる男が、向かいの座席に座っているなう。「ガムをクチャクチャ音を立てて噛む奴に知的な奴はいない」というのは、僕の持論である。今作った。
  • 23:43  見たいのになぁ。。。なんと残念なことか。。。 RT @suemitsu: 『有毒少年』まであと二週間か。時間が経つのは早いな。
  • 23:27  枚方市京阪電車乗換待ち。さ。。。寒いぞ。
  • 22:42  あのストーリーは70歳のお母さまでも十分楽しめると思いますよー。少し目まぐるしく思われちゃうかもですが。ぜひ感想を聞いてみたい! RT @maccabe_shino: 千年女優楽日 誕生日なのを口実に母を連行する(一般でとれたら) たのしめるか70歳
  • 22:40  うおっ。有りそうで無かった組合せ!読みたい。 RT @kyoto_ex: 「とまる。」最新号が到着しました!松田正隆さんと三浦基さんの対談が掲載されてます!!http://p.twipple.jp/SEaUa
  • 22:37  それはよかったと言うか、残念と言うかw RT @mizugucchi__: MacBookAIR見てきた。もとい、電源アダプタ購入した。AIRには心動かなかった。よかった!
  • 11:31  マックストアにACアダプタなんか買いに行ったら、ふらふらと買ってしまいますよ!w RT @mizugucchi__ まだMac貯金が目標額に達しておりませぬゆえ @ryu_minami いっそMacBook Air @mizugucchi__ アダプタ、買いに行かねば
  • 11:15  いっそMacBook Air 買ってしまってはw RT @mizugucchi__: 幸いなことに無事でした!アダプタ、買いに行かねばです。RT @ryu_minami: @mizugucchi__ 本体は大丈夫でしたか? 過電流流れると本体がやられる場合があるので、ご注意を
  • 11:10  そうだった!マーフィー、どこ? RT @dfnt: 「バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985)」で言ってた「25年後」は、まさに今日(26日)だと知った。そろそろ時差のあるアメリカでたくさんRTされ始めるのかもな。
  • 10:43  ぎゃー。いや、にゃーか。 RT @tickle_keina うわ…猫にかじられたとかですか?(°-° ) @mizugucchi__ こんなことってあるのですね。RT えっ(°-° ) RT ななな・・・ http://plixi.com/p/52920019
  • 10:19  ななな・・・。 RT @mizugucchi__: MacBook、電源アダプタを認識しないなと思っていたら、根本からブチンとコードがちぎれた…。朝から呆然としている。
  • 08:14  ねむねむ。

Powered by twtr2src