27日のつぶやき

  • 23:47  えー、もう!?はやっ。京都在住なのに気づいてなかったー。 RT @heekom: 京都駅にはもう「メリークリスマス」のディスプレイが…
  • 23:46  キャラメルボックスプロデューサー、仲村和生さん @KazuoNakamura の芸創ゼミに参加し、その後懇親会に。現場の最前線の方から 聞く話は座学でなく身に染みた。そして未だ交流の無かった関西の制作者の方々と話せたのも実に有意義だった。がんばろうと思った。  [in reply to KazuoNakamura]
  • 18:03  僕もいま向かっていますー。 RT @naooooooon: 楽しみです。間に合いますように。 RT @geisou: 本日19:00〜は、キャラメルボックスの仲村和生さんによる芸創ゼミ『すべてに通じる演劇のサービスとプロデュース』です!!
  • 14:11  なんかお昼過ぎて、ちょっと暑くなってきたなう。
  • 12:20  エコをするとケチと思われ、贅沢すると非エコと思われるってのは、なんだこれは、戦時中か? 非エコ民ってか。
  • 12:08  RT @kishikonchu: 知人が競馬で数十万円当てたらしい。彼はその一部を孤児院に寄付すると言っている。彼は住民税を納めていない。「寄付する前に税金を納めた方がいい」と彼に言うと「どうせ公務員の給料になるだけだ」と拒否。彼は間違っているが、気持ちはわかる。税金には ...
  • 12:08  RT @kanilla_lunares: いろいろあるもんだな…RT @nakayashiki 「劇団員」の呼び名についての返信、ありがとうございます。以下収穫→山の手事情社=社員。メタリック農家=農民。ゲキバカ=バカ。バナナ学園=生徒。ブラジル=ブラジリアン。男肉ドソレ ...
  • 12:02  事務所内が寒いけどエアコン設定温度は上げずにジャケット着たまま仕事していたら、英語講座の講師(外人)に「エコボーイ!」と言われたよ。
  • 11:12  ツールが重たいと、とたんにつぶやく気がなくなる。手軽さというのはある時よりも、なくなった方が感じるファクターやなぁ。
  • 10:37  operaTwitter公式サイトもHootsuiteも表示がおかしい・・・。というか表示されない・・・。困るなこれは。
  • 10:35  おお。実証値に近いということならスゴイ。大体公称値の6〜7割でいいところだからなぁ・・・。 RT @j_kaliy MacBookAir試験中。バッテリー5時間という数字は実務面ではかなり正しい数字かもしれない。文章を書く程度なら本当に5時間行くかもしれない。
  • 08:12  満員電車の中から、女性のすすり泣きの声が!と思ったら隣のおっさんのいびきだった。おはようございます。
  • 00:17  主催事業メインの公共ホールは友の会みたいな制度がありなのですが、いかんせん貸し館メインの民間ホールはチケット代は各団体の収入なので難しいのです。でもなんか方法あるかな RT @maccabe_shino 劇場ポイントカードとかあったらうれしいのにな!!あんま意味ないか、劇場側にw

Powered by twtr2src