28日のつぶやき

  • 23:05  そうなんですよー。でもラジオのタイアップで面白い企画になるのでは RT @Yoshine_A 今年はアトコンじゃないんだ? @igamie ヨーロッパ企画カウントダウン2010→2011@KBSホール。公式サイト先行11/6〜11/7実施。http://bit.ly/aEfmTy
  • 19:35  そうなのか。 RT @kimutaku_bot: 君のキャッチコピーじゃが『何かかんちGUY』に決定する。
  • 18:05  懐かしいなww RT @kaorugundam: 愛の戦士ヘッドロココ! RT @gulico69: りぼんでもなく、なかよしでもなく、ちゃおでもない、ぴょんぴょん派だった、あたし。
  • 18:02  以前は2ヶ月に一度、今年から毎月一回です。さすがに忙しいので少人数になる事も多いですが。 RT @thinkhand 東京でもいくつかの小劇場でやろうとしてるのだけど、なかなか集まれてません。どのくらいのペースで集まれているものですか? RT> HEP京阪神劇場連絡会
  • 15:30  さっきまで北加賀屋にいたかと思えば、いまは西梅田。今からHEP京阪神劇場連絡会。
  • 15:25  この何重にこんがらがったのかもはやわからんネタの連鎖が、神聖モテモテ王国の真髄。 RT @kimutaku_bot: 科学任侠 火の鳥組組長 あやつり任侠。あやつり任侠は火の鳥組の科学力による全国制覇を夢見ながら、何者かにあやつられていた。
  • 08:55  そこには「公平性」より「明確な理由や意図」 が求められていると気づいてほしい。 RT @chujimori 参加団体を選考じゃなくて「抽選」で決めたってことに驚き。抽選だから公平って? 「第一回芸術のミナト☆新潟演劇祭参加団体決定!!」| http://bit.ly/aIF6mu
  • 08:44  そ、そっちはそんなに!? RT @chujimori: なにー!寒いよ〜。急すぎるよ〜。RT: @ayuchoko: 仙台の現在の最低気温は5.4℃(||゜Д゜||) #sendai #tnk
  • 08:42  モーニングコールならぬ、モーニングFAXとか。 RT @junkosans: そうそう。昨日夜中(2時か3時くらい)に、FAXが鳴った。もう寝てたけど、目覚ました。白紙のFAXが届いてた。・・誰!?・・何!?
  • 07:52  さ。。。寒いぞ。本格的に冬支度か。それとも雨のせい?
  • 01:04  おわー。こりゃすごい。こんなとこあったらわざわざ電車乗りたくなるよ。 RT @naooooooon うわっっ!! @That_is_a_pen 素晴らしい @sms2222 こりゃすげー! RT まるで美術館!スウェーデンの地下鉄がすごすぎる http://ow.ly/2ZRQv
  • 00:11  ほんとそう。 RT @82mao: 業種は違えどずっと現場仕事しかして来なかったので職場で「風邪引いた」とか言える気持ちは微塵もわからん。体調管理って仕事じゃなかったっけ?
  • 00:04  そうか、キートン維新派、南港最後でしたっけ。改めると、なんか意外。 RT @Yoshine_A 南港、市内より絶対体感温度2度ほど低いよ! ってことを、維新派南港蜜月期に身に染みてたはずなのにすっかり忘れとった。そういや最後の『キートン』でも、もう6年も前の公演だったしね。

Powered by twtr2src