29日のつぶやき

  • 23:24  ほんとに台風なんて来るのかよ、という感じののんびりした夜だなぁ。
  • 22:34  それは時期も国も違うww RT @iwasaru_: @sweeeet_gray きうりだ。そうか、割り箸刺すか!
  • 22:25  コスプレして近所の家のチャイムを鳴らし「いたずらか、ごちそうか!」と言うのです。 RT @iwasaru_: で、ハロウィンはどうやったら、いいんだ!?
  • 21:23  ヤバい。カレーの話なんかしてたら、めっちゃお腹すいてきた!
  • 18:37  よーし。一個できた。一個づついくぞ。
  • 17:19  うわーい。幻想的! RT @shizuka_tsukiji: 速報:空きれい
  • 14:00  ぎゃ、今日までやったんか。行けてないよう。 RT @Royal_Host: 【緊急お詫び】本日パンケーキおすきなだけ最終日ですが大阪ドーム店はコンサートの影響ですでに満席状態になっております。大変申し訳ありませんが、大阪ドーム店は本日未実施とさせていただきます。申し訳ありません!
  • 13:43  鼻からぼた餅、って言ったの誰だったっけか。
  • 12:54  RT @nvpgear: なんとノンバーバルパフォーマンス『ギア』がドイツの新聞に!? http://twitpic.com/31rf59 ・・・嘘です。こういうの作るサイトがあるのですw ディレクター:重田 『ギア』公式サイト → http://www.namura.c ...
  • 00:25  誰かFlash詳しい人いないかなぁ・・・。既存のものをちょっといじっているのだけど、日本語表示が上手く行かない・・・。
  • 00:13  Opera11アルファ版、まだ英語のみだしなぁと思っていたら、なんと従来の10.6の言語ファイルコピペするだけで日本語化できた! 素晴らしい。快適。

Powered by twtr2src