30日のつぶやき

  • 22:05  その設定で芝居したら、きっと彼女は悩まなくていいだろう。 RT @kamimote ミスドなう。稽古場での悩みをぶちまけてる女の子。それを手を握りながら親身に聞いている男の子。彼等は出来ている。それを稽古場の人たちはしってるのだろうか。ということが一番きになる。学生劇団っぽいね。
  • 21:52  教育と愛玩を履き違えてはいけない。
  • 21:50  そうやって、甘やかして甘やかして、立派な人間のクズが出来上がるって寸法。そういうのはペットだけにして頂きたい。あんたが死んだ後もそのクズは生きて迷惑をかけ続けるんだ。 RT @Dieeeeeee 孫に「値段なんか見なくていいから」 RT 母親が叱ってしつけているのに、甘やかす祖母
  • 21:20  電車で騒ぐ子供を、せっかく母親が叱ってしつけているのに、抱っこしてる祖母が甘やかすのは感心せんな。あなたがするべきなのはそこじゃない。
  • 21:04  ここは現代人らしく、iPhoneでGoogleMAPの出番!? RT @thinkhand 知ってて当然というスタンスで。でもそれ手がかりにするのがベターちゃうかなあ?RT京都の人に道を聞くと、通り名で言われてよけい混乱 @mmoommoos あたしの方向音痴どうしたものか
  • 21:00  今日ヒートテックオンしたのは間違いではなかったかと、もう一度朝の自分を問い詰めたい。
  • 20:56  RT @fftzbs_bot: オレは“絶対”なんて言葉を“絶対”に信じないけどな。【剣士アルガス】
  • 20:53  京都の人に道を聞くと、通り名で言われてよけいの混乱しますぞ。そして僕も今から京都へ RT @thinkhand 通りの名前を手がかりにするのだ!RT @mmoommoos 京都でご挨拶まわりとか宣伝とかとか。京都のひとみんなやさしい。なきそう。しかしあたしの方向音痴どうしたものか
  • 20:26  RT @kimutaku_bot: やくざじゃよ。やくざとなって、侠が進む任侠道(極道一号線)をキャデラックで優勝パレードしていけばもてるんじゃよ。
  • 14:03  誰だよ、今日台風来るとか言ったのは
  • 13:32  この期間でリデザインはすごいなぁ〜。期待をあおる! RT @iwasaru_ 素晴らしい! @Yoshine_A 二号キター! @lgm_ 2号! @aoi_akasha 鋼鉄番長、今日のマチネ見に行ってる友達から。ポスターが!
  • 13:19  僕も昨日飲んだんですけど・・・「あー」って言葉がよくわかります・・・。 RT @iwasaru_: いかが?いかが?RT @sweeeet_gray: ペプシモンブランなう。あー。  
  • 13:10  そう言っていただけると、コピーライトしたものとしては嬉しいですw RT @iwasaru_: ノンバーバルにはそんなに興味はないんだけど、「一人の少女を軸に、巨大な歯車が噛み合う工場で繰り広げられる、不思議なストーリー」というのがとても愛おしい。
  • 06:29  同じくヒートテックオン RT @kanilla_lunares: ヒートテックオン
  • 06:28  RT @suemitsu: 舞台版『千年女優』のプレリザーブ。初動で「小劇場では異例の枚数の申し込みがきました!」と担当者さんから興奮気味でご報告をいただいていたのだけど、最終的には初動の倍近くの申し込みが。一般発売に向けて、勢いづけていきたい。ちなみにプレリザーブは第二 ...
  • 06:25  うお。懐かしい。よくぞお持ちで。。。 RT @bon_th: なんだか自分で思っている以上に疲れていたらしいので、久しぶりに『快晴版 センセ、』を通してみる。ユリイカ百貨店は心の栄養です。それにしても、もう5年以上前になるんよね。
  • 00:06  せっしゃもでござる RT @maccabe_shino: どようびだけどおしごとでござる

Powered by twtr2src