01日のつぶやき

  • 16:30  それは逆に、許してしまいそうだなぁ・・・。 RT @yoshine_a: 『ちちんぷいぷい』観ていたら、某コーナーが「VTRのテープがからまったので」という理由で中止になってた。この時代でもデジタルじゃなくてテープなんだ! でも手作り感満載のこの番組らしくて良いなあ〜。
  • 14:43  むしろ毎日飲んでいるという末満さんにあげてくださいw RT @mizugucchi__: ほ し い! RT @naoko705k: HEP前できれいなお姉さんが、レッドブル配ってるなう。タダでもろた。
  • 09:29  そう言えば、毎日毎日50通くらい来ていた迷惑メールが、気づいたら来なくなっていた。softbankが対策してくれたらしい。やるじゃん。こうして僕はもう10年くらいメアド変えていません。
  • 08:10  いいなぁ。京都は雨です RT @mamizoumamizou: 青空だ!青空だ!!青空だ!!!百万倍勇気と元気とやる気がもらえた気がする!!!!がんばる!!!!!
  • 00:32  そしてその次の月は師匠も猛スピードで走る、と。 RT @iwasaru_: きっと11月も猛スピードで去っていくんでしょうねー。RT @ryu_minami: そしてよろしく11月。 RT @iwasaru_: うとうとしているあいだに、10月が終了していた。さらば、10月。
  • 00:19  そしてよろしく11月。 RT @iwasaru_: うとうとしているあいだに、10月が終了していた。さらば、10月。

Powered by twtr2src