02日のつぶやき

  • 23:57  おわー。これはおいしそう。一人で食べるなんてズルすぎるー RT @shizuka_tsukiji: 餃子を片栗水で蒸してハネ付きに焼いてみたら、カリッカリの店で出てくるのみたいになって大興奮なう
  • 23:10  そして全然しょうもないことだが、僕は寝不足で横向きの電車に乗ると高確率で酔うということを、今更ながらに理解した。つまり、いま気持ち悪い。
  • 23:07  梅田より帰還中。@mizugucchi__ さんと話すと僕はいつもやる気をもらう。お互いの原体験をたくさん話し、やはり僕は電視游戲科学舘の人間なのだと実感した。
  • 22:47  RT @hmk: 冷凍の鮭の切り身に「調理後は熱くなりますのでお気をつけください」と書いてあったけれど、そんなのお前の気にすることじゃない、と言いたい。
  • 22:41  RT @w_of_earthsea: 「だけど、おれ、まだなんにも教わってねえ。」「それはわしが教えておるものが、まだ、そなたにわからないだけのことよ。」 ―『影との戦い
  • 18:00  梅田はHEPナビオの丸福珈琲なう。待合わせと打合わせ。HEPファイブとうってかわって、ここは落ち着いてるなぁ。
  • 17:54  アイウチさんは朝倉摂展に行ったくせにーw RT @i_theatre: 同じく、何で入れ違いで東京なんだ!(アイウチP)RT @ryu_minami: 僕のタイムラインで、京都のお芝居関係者が軒並み「ロロ」に感銘を受けている。ええ、僕も見てみたいですとも!! なんで大阪なんだー。
  • 17:37  ロロのサイトにいる小人みたいなやつが、なんかたまらんw かわいいと奇妙の絶妙なバランス。 RT @mmoommoos ロロ。マチネ満員御礼!19時からの回はまだまだお席ございますので、ギリギリ18時までご予約料金で承ります→http://llo88oll.web.fc2.com/
  • 17:31  僕のタイムラインで、京都のお芝居関係者が軒並み「ロロ」に感銘を受けている。ええ、僕も見てみたいですとも!! なんで大阪なんだー。
  • 17:27  うお。図録、すごい欲しい。。。 RT @i_theatre: 横浜のBankArt1929で朝倉摂展を観て来た。素晴らしい。図録を買ったのだけど素敵すぎて重い。送る?(アイウチP) http://plixi.com/p/54498264
  • 17:25  なっなにっ。 RT @smd_chabe: 5日オープンのヨドバシビルにビレバンが入っていると聞いて俄然興味がわく
  • 14:23  撮影! がんばってくださいー。 #nvpgear RT @Yuka_hyodO: きょうはきょうとでさつえいだーーーーーーー
  • 07:28  大阪へ向かうなう。ヒートテックオンしたのは、今日は正解か。
  • 05:18  プレスリリース完成・・・も、寝る・・・一時間だけ・・・。
  • 05:13  このPhotoshopCS5の背景にあわせて塗りつぶす機能って、ほんとにこんなにうまく行くのかなぁ。それならもうこれだけでもめっちゃほしいんだけど。誰か使ってる人教えてほしい。 http://ow.ly/32LRA
  • 04:04  深夜戦線と共に戦っていた戦友が、4時を境に次々と離脱していく・・・。
  • 03:06  この時間になると、つぶやいている知合いももはや少ないなぁ・・・。
  • 01:12  お。例のアレですか。 RT @namayuppe: のしのし
  • 00:52  とりあえず、コーヒー入れよう。話はそれからだ。
  • 00:49  いま自宅に帰りつく。しかし今日は今からもう一つ企画書を書かねばならぬ。ええい。
  • 00:33  RT @wakusaka: 手話で「アーノルドシュワルツネッガー」は、両腕で力こぶを作るポーズだそうです(実話)。
  • 00:19  そうなのか。 RT @kanilla_lunares: そうかも。 RT @smooth_ks こころのきれいなひとのいえしかゆれないのだ。 RT @yasu0181: え?まじ?俺ん家揺れてない。上京区なのに!

Powered by twtr2src