03日のつぶやき

  • 23:40  たぶんジョークだから休んで大丈夫っ RT @iwasaru_: かなりご機嫌に酔っているのだけど、明日仕事なんて、誰かの仕組んだトラップですよね。
  • 23:32  そりゃお前、早すぎやろw RT @c0cktai1: あー、今日寒すぎだろっ!!ついにこたつにみかんを用意しましたー。
  • 22:42  三条を通過し、四条は祗園、八坂神社前へ。こっからが普段のテリトリー。
  • 22:30  吉田神社へ続く道を横切り、吉田寮に差し掛かる。ヨーロッパ企画も初期はここで500円とかでやってたんだもんなー。
  • 22:27  京大西部講堂の前を通過。立て看板の山は5年やそこらでは変わらんようだ。いまはどんな団体が活動してんだろ。
  • 22:23  久々の左京区を、キョロキョロしながら自転車で帰りなう。やっぱこの辺の雰囲気が好きだなぁ。
  • 21:59  久々に左京区に来たので、高野のコミックショックに寄る。ここは相変わらずとんでもなくマニアックな品揃え。学生時代はここと丸山書店に毎晩のように通ったな。
  • 21:56  ロロを見た。どこを切り取っても関西にはないテイスト。でも意外と京都が似合う気がした。関西でも大阪じゃないかなーと。そんな話を劇研帰りにアロアロでチーズ鍋を食べつつ。店内には偶然後輩。背後には京都で学生演劇際を企画する若手。帰りがけに大先輩俳優と遭遇。狭いのもたまにはいい。
  • 17:34  劇研到着した。ほんまにピンク色やなぁ。
  • 17:08  時間がないので、自転車で劇研に向かっている。左京区に突入。現在は丸太町。
  • 16:33  よし!急ぎの仕事はなんとかなった! 今からロロ見に行く! 残りは・・・とにかくロロ見てからやる。
  • 14:34  噂のロロを見に行くためには、16時過ぎまでに急ぎの案件だけでも片付けねばならないが、果たして間に合うだろうか・・・。
  • 13:59  ユリイカ百貨店に行く! RT @i_theatre 衛星に行く!RT @ryu_minami ヨーロッパに行く。 @i_theatre sundayに行く! @stoch0419 鹿殺し行く。 @Yoshine_A 「ままごとに行く」「肉に行く」 演劇知らない人には絶対別の意味に
  • 13:52  ヨーロッパに行く。 RT @i_theatre sundayに行く!RT @stoch0419 鹿殺し行く。 RT @Yoshine_A: 「ままごとに行く」って、演劇知らない人には絶対別の意味にとらえられるだろうなあ(笑)。「肉に行く」ってのも大概だけど。
  • 13:39  RT @nvpgear: ノンバーバルパフォーマンス『ギア-GEAR-』が、本日11/3(水)17:13-17:29 テレビ大阪「ニュースBiz」で放送されます!! ぜひご覧ください! ディレクター:重田 『ギア』公式サイト → http://www.namura.cc/ ...
  • 13:27  RT @g_d_c: アートとデザインの境界線?そんなもんは決めたい奴が勝手に決めりゃぁいいんだよ。決めたい奴に限って自分じゃ何もしねぇんだ。と友人。ハハハハ。一理あるね。
  • 12:21  事務局で録画手配してあります〜w RT @yuka_hyodo 見れない…泣 @nvpgear 『ギア-GEAR-』が、本日11/3(水)17:13-17:29 テレビ大阪「ニュースBiz」で放送! http://www.namura.cc/gear/  #nvpgear
  • 11:46  おおー。期待大。音楽聞くとテンション上がる! RT @yasumimatsuno 4Gamer.net さんがゲーム冒頭のプレイ動画(17分)を記事と共にアップしてくださいました。SFCのROMのようなサクサク感を動画でご確認ください。 http://bit.ly/dvjTkQ
  • 10:35  そんなに時間に関することつぶやいた覚えはないんやけどなぁ。2010年で一番つぶやいた文字は「時」。381文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、水辺を訪れると運気がアップします。清流のある山に出かけてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 09:44  それはそれでいいのでは。 RT @mtsmr_k: 昨日チャイの素をコートにこぼしてしまったら、コートがシナモンの香り。勘弁。
  • 09:38  そういうものを、作りたいし、出会いたい。 RT @iwasaru_: 完全に取り込まれている。よい物語にであうと、なかなか表に出てこれない。

Powered by twtr2src