04日のつぶやき

  • 23:57  『ギア』for International  裏面はこんな感じ。 http://twitpic.com/33u3b0  #nvpgear
  • 23:55  ノンバーバルパフォーマンス『ギア』for International !! なんとか英訳チラシ完成 http://twitpic.com/33u3ge  #nvpgear
  • 17:34  これを英語にするのでござる・・・。『ギア』フライヤー →
  • 17:29  もし徹底的に相手を叩きたいだけなのだとしたら、もうどうぞお好きにしてくださいとしか言いようがない。そんな事に何の意味があるのか、僕にはわからないのだけど。
  • 17:27  主観と主観がぶつかったとき、お互いにどこかで他を許容する、共存する意識のない人とは、話しあっても平行線になる。許容することを引くことだと思っているからなのだろうか。許容は敗北ではないはずなのだけど。そして共存の意志がないなら、そもそも話し合いを始める意味がないと思う。
  • 17:21  8日に行う映像ライトアップの打合せ終了し、手伝ってくれる子とも会って話。そして今から『ギア』海外向けの英語プレスリリースを作成する。やるで。
  • 14:21  下北沢の古本屋ではうちのプロデューサー小原の本が売られていた。。。 RT @kanilla_lunares この間、某劇場の◯周年記念冊子が売られてました。 @ryu_minami 久々に左京区に来たので、高野のコミックショックに寄る。相変わらずとんでもなくマニアックな品揃え。
  • 13:53  剛太のしわざか。 RT @urasake 石田先輩です。一条寺のことを。 @igamie 「京都の高円寺」・・・。誰だ、そんなこと言ったの。@thinkhand 大悟くんがヨーロッパの人に「京都の高円寺と呼ばれてるところがある」って聞いたらしく行きたがってます。
  • 10:58  それ、どこやろ。。。京都のパリならわかるのですが。RT @thinkhand 大悟くんがヨーロッパの人に「京都の高円寺と呼ばれてるところがある」って聞いたらしく行きたがってます。RT @igamie ご縁がつながったようでなによりです。RT ロロ、ヨーロッパ企画の方々、多数観劇に
  • 02:47  暖房つけたら心地よくてウトウトしてた。。。
  • 00:10  あああ。水口さん、またやった。 RT @mizugucchi__: 妙に電車が空いてると思ったら、今日は祝日やったんやね…。まさかの終電逃し。久々にネットカフェへでも行ってみようか。

Powered by twtr2src