05日のつぶやき

  • 22:28  おースタジオ。すごい。どこですか? RT @mizugucchi__: 撮影中です。堀川先生絶好調!「無限千年回廊」がスタジオに鳴り響いてます。今日は1時まで。がんばれー! http://plixi.com/p/55083928
  • 22:05  確かに。。。 RT @suemitsu: ギレン・ザビに「あえて言おう、カスであると」と言わせた脚本家は天才だな。普通、そんな台詞出てこないよ。出てきても書こうとは思わないよ。
  • 21:53  なにっ、西部!? 天井裏のぼっちゃう? RT @mtsmr_k: 明日西部講堂7時入り。西部とか久々過ぎるだろ!!
  • 21:42  ビレバンあるんだよねー? どやった? RT @mtsmr_k: ヨドバシカメラ行って来た。お金なくて何もできなかった。爆笑。でもユザワヤでワッペン買った。
  • 21:41  西遊妖猿伝、再開してる! 諸星大二郎先生、まだまだ死なないでください。続きを読みたい作品が山ほどあるんです。
  • 21:38  RT @faridyu: あなたは間違ってないから大丈夫(^^)RT @koumenohaha: @faridyu ダルビッシュさん、高校生の小梅です。今日学校で周りのみんながダルビッシュさんの事ひどい事言うんで、涙出て来ちゃいました。マスメディアに乗せられるなんて戦争時 ...
  • 19:00  いや、そこくらいしかないですよw だいぶ少ないです。 RT @thinkhand: 京都市内、サブウェイ増えましたね。立命の学内にもあって驚いた。RT @ryu_minami 京都駅サブウェイなう。そういえば今日からヨドバシカメラがオープンしたはずだが
  • 18:23  京都駅サブウェイなう。そういえば今日からヨドバシカメラがオープンしたはずだが、残念ながら真逆の方向へ向かわねばならぬ。
  • 18:15  とびもいっしょにーっ。 RT @08ma10mok1: とびー♪ とびーぃーぃーぃー♪ RT @kanilla_lunares とびー♪ とびー♪ RT @smooth_ks とびー とびー ♪
  • 17:49  わー。ほしくなるなぁ、これは。 RT @YasumiMatsuno: 予約特典のタロットカードの写真その2。「伝説のオウガバトル」発売時の販促品との比較です。 http://twitpic.com/341a57 #TacticsOgre 
  • 17:46  成せない成せないw RT @murakamiayaka: これぞ東京が成せる技かとw RT @ryu_minami: えっなにそれ! RT @murakamiayaka: (たぶん)くどうかんくろうさんと、PC並べて作業。ごちそうさまです。
  • 17:25  京阪電車に乗って、京都へ戻る。これから京都駅で打合せ。その前にどっかカフェにでも入って仕事をせねば。
  • 17:21  なにっ。 RT @NovelNavi: 【RT希望】京都を舞台にした恋愛短編小説を募集しています!大賞は10万円。締切り11/21。審査員に我孫子武丸氏ほか。詳細こちらhttp://bit.ly/9ItWja
  • 17:15  おー。頼りにしとるー! RT @c0cktai1: あー、お手伝い頑張るるー!
  • 17:14  淡路は野菜もすごく良いらしいですよー RT @mizugucchi__ 淡路、いい牛いるんですか!?最近、私のまわりが肉肉と騒いでます。今度一緒に肉の会しましょう @Yoshine_A 淡路島いいよねー。大好き。焼肉食べに行きたい。 @mizugucchi__ こんな日は淡路
  • 14:39  寝不足だとすぐに体に熱がたまる。オーバーヒートという言葉が至極ピンと来る。
  • 12:53  えっなにそれ! RT @murakamiayaka: (たぶん)くどうかんくろうさんと、PC並べて作業。ごちそうさまです。
  • 09:19  ありがとう!海外の方にもそう言って頂ければいいんだけど。RT @namayuppe インターナショナル!カッコイイ。お疲れ様です RT ノンバーバルパフォーマンス『ギア』for International !! http://twitpic.com/33u3ge #nvpgear
  • 08:14  RT @toraumaboxer: 男の「許す」は心のコップに貯まった水をすべて捨てる。(ちゃんと捨てきれればからっぽになるから前の事はもう言わない) 女の「許す」はコップのふちを盛り上げて心の許容量を増やす。(たまりっぱなしだからなにかの拍子に爆発した時、それ今関係ない ...
  • 02:44  よし。企画書できた。そして、寝る。

Powered by twtr2src