06日のつぶやき

  • 20:17  RT @TsutsuiYasutaka: じだんだ【地団駄】悔しい時に踊るタップダンス。
  • 17:45  RT @itoi_shigesato: 『ナショナルジオグラフィックス』のメールマガジンに、<宇宙が誕生して約140億年。“時間”そのものがあと50億年で終わるとする新たな研究成果が発表された>の記事。うえ〜ん、わしのようなものにはようわかりませんわ‥‥だけど、妙に魅かれ ...
  • 17:22  あれはほんとに普段芝居見慣れてない人にも自信を持っておすすめできますね〜。 RT @maccabe_shino: 千年女優舞台版みんな見てくれそうで嬉しい 芝居初心者にこそ見てほしい あと原作好きなら絶対見るべき
  • 16:48  むう・・・ RT @j_kaliy 流出ビデオって、新聞の朝刊に間に合う時間を計算してアップされたのかな。しかし、新聞社ってそんなに頻繁にYoutubeチェックしてるのか? いつ、どうやって、各社一斉に知ったの? ソースはYoutubeだから取材源の秘匿もへったくれもないだろう。
  • 14:47  お腹がふくれると睡魔が襲いかかってくる、いつものトラップ。かといって食べなきゃフラフラになるし、いったいどうしろというのだ。
  • 14:44  そこでsay yes!です。平沢センセ RT @hirasawa: そういえば、ミャンマーのVISA申請の際に「Chaos Union」という社名を見て「テロリストのグループか?」と訊かれた。
  • 14:42  こういう流れはどうなんだろ RT @thinkhand @genwat 記事に仕掛けられた地雷「本人確認の手続きなく」「本当かどうか確認されない」「アドレスも個人情報なしで簡単に」ようつべ紹介を装った迫害の伏線@hatebu 尖閣ビデオ流出http://bit.ly/cKjhe8
  • 14:36  ぼくも、はい。 RT @iwasaru_: はい。RT @doseisan_bot: からだを なおす。どせいさんです。からだ なおされますか?
  • 14:19  RT @uchida_yasuyuki: ベジタリアンには階級があり厳格が上下関係があるんだとか。 1位:フルータリアン(果実のみ) 2位:ビーガン(完全菜食) 3位:ラクト(野菜と乳製品) 4位:オボ(野菜と卵) 5位:ラクト・オボ(野菜と乳製品と卵) 6位:ペスコ(と ...
  • 14:01  三条河原町のもなくなったので、あの辺一帯からミスドが撤退してしまいました。。。 RT @ak70ka: 寺町通ミスドなくなってる!
  • 11:23  わかる。その作業、楽しいw RT @iwasaru_: 大量に溜まってきたフライヤを「いるやつ」「いらんやつ」に分ける作業中。必然的に「いるやつ」を眺めながらによによすることとなる。

Powered by twtr2src