10日のつぶやき

  • 20:49  谷山浩子さんは毎年一回、アートコンプレックスでコンサートやってくださるよ。もう恒例よ。 RT @yellowkiosk: @yasu0181 ほんまに?!あこがれの谷山浩子が近くなってきてなんかとても怖い。
  • 02:53  なるほど・・・。> 水波流 スタンド名:『トレディショナル・フリーザー』 能力:「ゲームのセーブ直前で必ずブレーカーが落ちる。」だっ! http://shindanmaker.com/60477 #jojostand
  • 01:01  動く道・・・は駅の中とか一部にはあるか・・・。 RT @82mao なんか透明な筒の中も走って無いですね、まだ。 @thinkhand 車が浮いてる絵描いてた RT でも未だクルマは宙に浮いてない @altiplan0 未来のファミコン http://bit.ly/axK8UI
  • 00:39  結構実現してるもんだなぁ。でも未だクルマは宙に浮いてない。 RT @thinkhand: その通りになっていて驚きRT @altiplan0 20年前にネタ、というか、こうなっていたらいいなみたいな感じで描かれていた未来のファミコン。 http://bit.ly/axK8UI

Powered by twtr2src