11日のつぶやき

  • 15:56  RT @volreia: あの流出動画を、流出元が削除要請して削除されたにもかかわらず、コピーをTV局がながし続けるっていうのはどうなの。NHKですら流してるってことは、国がメディアに対して止めていない、つまりは国家主導の流出で、彼は国にでっち上げられた犯人なのか!
  • 15:56  これすごいw RT @hrbys_a: あ、さっき出会った女の子の靴可愛かったから、撮らせてーって言って撮らせてもらった。へへ。
  • 11:43  今日からアートコンプレックスは鉄割アルバトロスケット。お祭り感丸出しの会場内です。物販コーナーでは飲食物も販売。
  • 09:29  そこは「デートっ」て言わないとー。 RT @mizugucchi__: おばさまたちが、電車の中でアメちゃん交換会。あなたもどうぞってすすめられた。今日はみんなで遠足なんですって。「おねーちゃんはどこ行くの?デート?」って、こちとら出勤じゃーい!

Powered by twtr2src