12日のつぶやき

  • 23:33  かく言うアートコンプレックス1928でも、昨日今日といろいろな人をお出迎えしました。今週公演のないお芝居関係者は、かなりのハシゴをする様子です。
  • 23:31  僕のタイムラインでピースピット見てきた人たちがテンション高くなっていて、きっといい作品だったのだろうなぁと、ほぞを噛む。今月はいろいろ被りすぎだよ、ほんと。
  • 23:11  ほんとだよ。そして閑散期の起爆剤に! RT @enpou_: 激しく同意 RT @chihiroUEDA: 今スタッフ同士で盛り上がった話題。フェスティバルは舞台閑散期にするのがいろいろといいと思うという結論。スタッフだって観たいもの!
  • 21:46  本日も無事、鉄割アルバトロスケット、京都公演終了! まだ未見の方は明日明後日にどうぞ。久しぶりに僕と会いたい人もどうぞ。今週はアートコンプレックス1928にいますよ。
  • 00:29  でも「軽い」を「軽たい」とは言わないなぁ。基準はなんだろ。。。 RT @junkosans: 「重い」「重たい」とは言う。RT @mizugucchi__: 「眠い」はわかる。けど、「眠たい」って何だ?「寒い」「寒たい」とは言わないよね?
  • 00:27  うわ。僕も食べなかった。 RT @araki_sennen: しまった、ポッキー食べなかった。
  • 00:06  年末のコンドルズ公演の件など打合せて、いま帰りなう。寒い!寒いよ。手袋いるよ。
  • 00:03  ひっそりなんてモッタイナイ。 RT @iwasaru_: そのひっそりをRTしちゃう。 #_PP RT @mizugucchi__: ひっそりとつぶやき。「有毒少年」、見きれ席の解除が出ました。かなりたくさん当日券をお出しできる模様です。もちろん千秋楽も!

Powered by twtr2src