13日のつぶやき

  • 18:24  件(くだん)は、古くから日本各地で知られる妖怪。「件」の文字通り、半人半牛の姿をした怪物として知られている。(Wikipediaより)http://ja.wikipedia.org/wiki/件 RT @pant_a_graph: そろそろくだんの限界だわ。
  • 17:30  時間をかけてつくられたものを見る機会が5回だけというのは、少しさみしいですね… RT @suemitsu 今回5回しかできないのか。もっとたくさんやりたいよ。でも、この作品を世に出せただけで、演劇をはじめてよかった、続けてきてよかったって思えるよ。あと3ステージ、大切に生み出そう
  • 16:21  そ・・・それは怖い。 RT @simokitazawa @kohagi_n @momonga5589 @manuke10b この前、いとこの子供に夏だし怖い話をしてやろうと六甲山の電話ボックスの幽霊の話をしてあげたら、「電話ボックスってなに?」って聞かれて、こっちが震えた。
  • 15:58  そんな法があるのか!なるほど RT @shinyajp オランダのデザイナーやキュレーターが喰っていけるのは法律で「どの業種も27%はデザイン費にあてる」がある。建築も製品もデザイン要素が1/4だから美しくなるのは当然だしデザイナー地位が上がるも当然
  • 14:01  ほ・・・ほんとかよ?  ryu_minamiの生涯を漢字二文字で表すと…【 清廉 】 http://shindanmaker.com/61062
  • 01:12  なにっ。 RT @gigazine: 餃子500円食べ放題について、大阪府だけでなく東京都・福井県広島県島根県でも実施しているとのことなので、記事中に店舗名を追加しておきました。 http://gigaz.in/8R3jF
  • 00:52  本日もお疲れさまでございました。 RT @tetsuwari_a: 京都公演二日目終了いたしました。今回も沢山のご来場ありがとうございました。残すところあと2回です。何卒何卒よろしくお願いいたします。

Powered by twtr2src