27日のつぶやき

  • 22:48  京阪電車で帰宅なう。およそ電車では聞けない放送が流れ、周りの乗客がざわつく。「京都市北区からお越しの○○さま、お連れさまがお待ちです。最後尾の車両の車掌のところまでお越しください」デパートか。
  • 22:35  RT @sunday_GO: いつもチラシなどでお世話になってるデザイナーの黒田さんの大規模な展覧会が伊丹の日本最古の酒蔵で行われてます。いってきました。和にこんなに合うとはビックリ。心が和んだ。映像の吉光くんのアーキテクチャプロジェクトも良かったよー。/ウォーリー
  • 22:33  あー、なるほど。あれはそういうことか。 RT @NumberTen_ 実際は電波が届かないのではなく、人が多すぎてデータの処理がパンクしてるのだと思います。元旦の寺社状態。 @natsukareala 電車乗ってて地上なのに圏外になる。つい窓の外見てしまう。地下か?って
  • 22:27  なにっ。 RT @Yoshine_A え?これ高槻 @RyomoRishitan 我が地元がジオンの領地に!? @punipapa 高槻にあるガンダムバー! @nasutakashi RT @transpanda514
  • 20:18  うーん。 RT @shizuka_tsukiji: う〜ん  [in reply to shizuka_tsukiji]
  • 16:40  そんな年代かぁ RT @dieeeeeee: 二年ぶりに会った友人の娘ちゃんはすっかり赤ちゃんから人間に変貌を遂げ来春から幼稚園生になる。同級生が二人目出産。そんな年代か  [in reply to Dieeeeeee]
  • 15:54  なるほど RT @kitsch_matsuo: 爆笑秘話 RT @manuke10b 月面着陸の映像はNASAキューブリック監督に撮らせたというのは有名な話。しかしキューブリックのリアリズム追及姿勢により現地ロケを敢行せざるを得なくなったのはNASAの誤算だった。
  • 12:32  久々に昼過ぎ出勤だと休み気分。
  • 12:29  RT @J_kaliy: 三島由紀夫が市ヶ谷で切腹した時、基地司令官がそれを目撃した。じつはこの人は終戦時に陸軍将校で、同僚が玉音放送を聞いて切腹した現場にも立ち会っていた。生涯で二度も切腹を見るとは思わなかったと語っていたそうである。
  • 12:26  RT @manuke10b: ツイッターで、見知らぬ人からフォローされたのでフォローし返したら、コメントが「お母さんです。フォローありがとうございます。家でもこれくらい素直だと嬉しいです(^o^)」 orz...http://bit.ly/7alFWD

Powered by twtr2src