28日のつぶやき

  • 19:11  それ、俺も知りたい。 RT @shizuka_tsukiji: 【急募】【RT希望】照明のソースフォーの種板を出来るだけ安く貸してくれる人を探しています。アメーバネタ3つと星空とかに使う細かい水玉のネタ1つ。おられましたらリプライ願います。
  • 09:38  みんな揃って大仏さんを見に行くんじゃよー RT @hiropooco: 日曜の朝の奈良方面行きなんてスッカスカかなーって思ってたんやけど、意外と混んでて、髪の毛綺麗過ぎる自分が恥ずかしい。笑
  • 07:27  あと10分早く家を出れば、普通電車しか止まらない最寄り駅前のパン屋で焼きたてのパンが買える。あと5分早く家を出れば、特急の止まる最寄り駅前のマクド朝マックが買える。で、結局今日も駅ホームの売店のパサパサのサンドイッチなう。
  • 00:34  人間の盾・・・とな

Powered by twtr2src