07日のつぶやき

  • 22:42  小さなのでよければ・・・。どぞ。 RT @k_mass: 勇気をください。
  • 19:43  劇場内設営中ですが、ディレクターは隅っこでカタカタとPC作業をしております。ディレクター:重田 RT @art_complex 現在、絶賛ノンバーバルパフォーマンス『ギア』の建てこみ中。みんな、ヤッセラー!ヤッセラー!と盛り上がっております。人が多いと楽しいなーCCO/タカバタケ
  • 19:09  おお!山崎くん!!(悪い芝居) RT @yoshine_a: 【速報】 第17回OMS戯曲賞 大賞:はしぐちしん『ムイカ』 佳作:山崎彬『嘘ツキ、号泣』 #engeki
  • 17:03  おおお。僕もです! RT @suemitsu 村上作品の舞台化は、僕も夢のひとつだったりします! 『羊をめぐる冒険』『ねじまき鳥クロニクル』『海辺のカフカ』『世界の終わり〜』はすごく舞台向き! RT @OKO_T 「世界の終わり〜〜」は友人の演出家と「舞台化したいね!」と
  • 16:04  電気を大切にね、か。くそ。
  • 09:43  なんか夕方みたいな朝やなぁ。
  • 09:33  なんという。。。 RT @suemitsu ピースピット『BOOK』は精華演劇祭に参加。しかもトリという光栄なスケジュール。でも先日の記者発表の際、演劇祭の関係者のおえらいさんに「精華に深く関わっている演劇関係者は君のところが最後になるのを快く思ってないよ」と直接言われた。

Powered by twtr2src