08日のつぶやき

  • 23:04  今日のギャラ、味わって食べろw RT @c0cktai1: ギアのお手伝いから帰ってきた!もうちょっと、お手伝いやりたかったなあー。ハーゲンダッツ買ってもらって、ウハウハ☆
  • 22:29  もうこの二人の掛け合いがたまらないw RT @aiko_iyuri: 「あっ」てなに?「あっ」て。 RT @bubububun: @aiko_iyuriさん あっもちろん応援してますよ!がんばってきてください!(´∀`)ゞ
  • 22:22  彼は以前寒い事務所でジャケットを着ている僕に「エコボーイ!」と言った彼です。 RT @82mao: 英語教室の外人教師に凄いビックリ顔で「あなたいつからいる?8時間以上は駄目よ!うちの労働組合入りなよ!」と言われた。気持ちは大変有り難いのだが、そっとしておいてやって下さい。
  • 18:50  それはどの観点からも否定できないもんなぁ。 RT @suemitsu: 駅前でおばさま方が「只今、平和の宣伝をしていまーす」と。えらいでかいもん宣伝しとるな。俺も自分とこの公演の宣伝ばかりしとらんと、「演劇」を宣伝するぐらいでいかなあかんね。それでも「平和」のでかさには及ばんが。

Powered by twtr2src