10日のつぶやき

  • 22:41  いっこ案件来た!やるぞ!
  • 22:36  いま、5つの案件が返ってくるのを待っている。どれが来ても結構な作業量なのだけど、どれでもいいから1つでも早く来てくれれば作業開始できるのに!
  • 22:03  ふー。名台詞で発散する。
  • 22:02  「僕はあなたの夢にはなれませんよ!僕は誰の道具でもないんです! お母さんをやりたいなら、自分で子供を産んで、それでやって下さいよ!」(ウッソ・エヴィン
  • 22:00  「泣いてなんかいません。泣いて大人になるなんて、悲し過ぎるじゃないですか」(ウッソ・エヴィン
  • 21:58  「荒んだ心に、武器は危険なんです!」(ウッソ・エヴィン
  • 21:56  「おかしいですよ、カテジナさん!」(ウッソ・エヴィン
  • 17:06  なに、その日w RT @_moja: はっ!!!今日ツケマツゲ強制的に付けなアカン日やっ!!!ツケマツゲツケマツゲ
  • 14:18  なんだこの激しさは RT @makoto_naruke: ロンドンがスゴイことになっている。写真だけでも見てみると良いかもしれない。 日本では報道されてないね。 http://bit.ly/h2SXdX
  • 01:56  お前、何書いてんだよ?w ありがとうw RT @c0cktai1: 音楽のレポートなのに、ギアの宣伝になってるー!!(笑)学長が読んでどう思うかな?  [in reply to c0cktai1]

Powered by twtr2src