11日のつぶやき

  • 19:03  気を抜いたら寝そうだが、まだ寝たらアカン。まだ3つ案件が残っている。
  • 07:44  完了!ちょっと寝る。
  • 07:32  いかんダウンロード待ちの間ぼーっとしてた・・・。早くメールせねば。
  • 07:21  印刷デフレっていつ頃からなんだっけなぁ。6,7年前は倍以上した気が。
  • 07:19  チラシ、A4片面フルカラー、1000部、3日仕上げで4900円は安いよなぁ。1枚4.9円だぞ。業務用コピー機より安い。WAVE → http://www.wave-inc.co.jp/order/index.php?main_page=page_21
  • 07:08  もう1件だけ仕事してから仮眠する。もう1件。。。
  • 05:26  ガンダムよ!天にのぼれーーっ!!
  • 04:39  昔、芝居の先輩に「徹夜して作業してたら偉いとか思ってるやろ。あのな、徹夜なんかせん奴が偉いんや」と言われた。一緒に徹夜作業しながら。
  • 04:33  おかしいですよ。カテジナさん。
  • 04:32  そして同じ部屋に、映像とデザイナーと制作がいる。でも3人とも仮眠している。しかし僕はいまから制作を起こして打合せをしなければならない。
  • 04:30  演出家と女優と、こんな時間に電話で打ち合わせなう。緊急なう。お互い起きて作業(稽古)しているという事実。

Powered by twtr2src