12日のつぶやき

  • 22:13  なにかと、想像の幅が広がる装置だとおもうねー。次世代! RT @kutowans: 舞台上で役者が映像オペできたらすごいよねー。それかキヨちゃんが映像王子になってMUTEのような公演を打つとか!! @ryu_minami: いやまだそこまでは! できたらすごいねって話題だけ
  • 22:07  いやまだそこまでは! できたらすごいねって話題だけっすよw RT @kutowans: まさか!ギアのオペで? RT @ryu_minami: @kutowans キネクト、映像チーム内でもこないだから話題だよ。吉光くんと窪木さんと盛り上がっていたよ。  [in reply to kutowans]

Powered by twtr2src