03日のつぶやき

  • 19:05  ほほう。魔女も課税されるご時世か・・・。 RT @gloomynews: ルーマニア政府の正式職業認定+課税決定に国内魔女から反発の声。ブラタラと名乗る魔女がテレビ局の取材に答え、黒胡椒と酵母を用いた呪いをかけて政府に抗議するつもりと発言。 http://ow.ly/3xfSC
  • 18:16  じゃあ僕が水口さんの家来になりますから、こっち来ます?w RT @mizugucchi__ きゃー素敵! @ryu_minami 夢の国での生活は家来が必要「おい、道具補修用のボンドを買って参れ」「はい陛下」「おい、レジュメ印刷用のプリンタのインクを買って参れ」「はい陛下」
  • 16:16  家来!それはいいなぁ。「おい、道具補修用のボンドを買って参れ」「はい陛下」「おい、レジュメ印刷用のプリンタのインクを買って参れ」「はい陛下」 RT @mizugucchi__ 夢の国での生活は不自由なんですね。家来が必要ですね @ryu_minami 遊園地で暮らすのは大変
  • 12:38  RT @c0cktai1: 電車で3才くらいの男の子が「電車っ!」って嬉しそうにしてるのを可愛いなぁと見てたら、ぁたしの方を見て「電車だょっ!」って言う。駅に着いて、その子の父親が「降りるよ」と言うと「ばいばい」って手を振ってくれた。降りてからも、ドアが閉まるまでずっと「 ...
  • 12:34  「遊園地で暮らしたい!」という子どもの夢は、ありゃ現実化するとなかなか大変ですねw 日用品の買出しもできない隔離された夢の国w RT @mizugucchi__ 夢の国にいながらも、書類作成お疲れ様です…!弱音を吐いてはいられませんね、頑張ります!
  • 09:50  朝、ハウステンボス駅売店によってから、入国。最近ここで全日空ホテル直送のパンを買うのが日課。クイニーアマンとカレーパンがおすすめ。

Powered by twtr2src