04日のつぶやき

  • 18:55  このキャラ入ってるパン、逆に見てみたいw RT @yamatun: ひゃはは(≧▽≦)!子供だったら入ってると思うかも?! @ryu_minami さっき食べたパンに「※イラストはイメージです」と書かれているが、このイラストにその注釈いるのか?...
  • 18:26  さっき食べたパンに「※イラストはイメージです」と書かれているが、このイラストにその注釈いるのか?
  • 16:51  ああっ。またカレーを RT @mime1166: あまりに寒いので、カレーうどん。しまった、昼もカレーだったよ!( ̄▽ ̄)
  • 15:36  土産物屋で見つけた、長崎名物カステラキャラメル!!
  • 14:42  Google日本語入力すごいな。「2011ねん」と打って変換すると「平成23年」が出てくるし、「ことし」「らいねん」も!!
  • 14:03  その下のホットワイン550円との差がすごい。29000円でドンペリ頼むならホットワイン527杯頼めるという計算に驚愕。 RT @metalstick 僕らにできないことを平然とやってのけるううう的な RT フードコートでドンペリ
  • 12:58  その全力はしかと感じました。 RT @suemitsu 去年やった『MOTHER』『風雲! 戦国ボルテックス戦国』『有毒少年』、僕にとってはどれもその時点でこれ以上ない全力を尽くせた作品。だからもしお気に召さなかったら、ただの嗜好の違いに過ぎない。まもなく開幕する『千年女優』も
  • 12:55  おおそれは店頭に「ネイビーのいる街だから」というフレーズで売っていた、アレですか RT @mime1166: ハウステンボス内で海軍カレーを食べる。 景色はいいけど味は...。 (^_^;)
  • 12:46  いくら新春とはいえ、フードコートでドンペリ頼むやつはおらんやろ。
  • 12:45  嗚呼、和蘭陀。。。
  • 12:40  結局今日も佐世保バーガーなう。
  • 12:06  やあ、風車くん。君と会うのも、もう明日までだなぁ。
  • 11:49  ああ、くそ。朝のんびりしてたから、いつもの売店のパンがひとっつもないよ。
  • 11:45  そういやヨーロッパ企画カウントダウンに、僕の映像って出てたんだろか。
  • 11:30  劇場入りまで時間があったので、ぐちゃぐちゃだったデスクトップを整理した。でもフォルダ内に放り込んだだけなのでフォルダ内はぐちゃぐちゃだが・・・。

Powered by twtr2src