05日のつぶやき

  • 22:23  帰宅。ちと休むよ。それから仕事!
  • 21:56  京都駅かと思ったら長岡京だったなう。
  • 21:28  せめて虎撲手か転身崩拳の反復くらいはしないと。 RT @smd_chabe: せめて35手の反復くらいはしないと
  • 21:25  やるー RT @ka7de: 新年なのでいろは小説を書こう。ルールは「い」から始まったら次の「ろ」で終わること。次の人は「ろ」から始まって「は」で終わること。50個でおわるはず。誰でも参加できます ハッシュタグ #iroha 一人でもやります。
  • 21:18  今年こそはちゃんと形意拳の稽古をしようと誓ったのに、全然できてないぞ。せっかく五行連環拳を教えてもらったのに。こんなことではまた12月のコンドルズの時に鎌倉さんに会わせる顔がなくなる。
  • 21:13  なんだかんだ言って、空想冒険小説が好きなんだよな。空から落ちてきた女の子を助けに旅に出たいんだ、たぶん。
  • 20:56  明日6時起きで仕事か。くそう。今日はもう仕事しねえぞ。・・・と思ったが、少なくとも電話2件とメール3件と書類1件を仕上げねばならない。正月はいつやって来るのだ。
  • 20:52  長崎〜神戸は一時間(飛行機)なのに、神戸〜自宅は一時間半(電車)かかるという事実。
  • 20:44  なんかさっき長崎空港で食べたチャンポン屋の店員さんが黒木さん激似だったよ。 RT @yellowkiosk: ごめんなさい。正月気分でゲームばかりしてた。今日からバリバリ働いているよ! RT @ryu_minami: なんか正月気分でゲームとかしたいんだよなぁ。
  • 20:40  そんなあなたに魚肉ソーセージがオススメ。手袋しながらでも大丈夫。 RT @maccabe_shino: あいぽつかえる手袋がデザインが悪いうえに親指と人差し指しか使えなくてぜんぜん心惹かれない
  • 20:37  なんか正月気分でゲームとかしたいんだよなぁ。
  • 20:27  さて関西戻ったぞ。しかしまだ神戸でアウェイ感満載。早く京都へ逃げ帰ろう。
  • 20:17  え。そんな俺がいなくなってからズルいっ RT @Yuka_hyodO: ミニスカートに網タイツでよろしく!!男子のテンションがだいぶと変わるでー♪扱いも変わるとな。 @akaneko0122: 明日からいよいよ長崎だぁ(>_<)
  • 20:14  さっきカウンターで荷物預かりをしてくれたお姉さんが、搭乗口でチケットもぎってくれた。これは劇場で言うと、当日精算の受付をしてくれた制作さんが場内に入ったら客席整理もしていたという感じか。航空会社も大変なんだな。
  • 18:44  よく考えれば、急いで乗っても最後に乗っても結局は一緒なんだと気づいたよ。芝居の指定席のチケットと同じことだった。
  • 18:34  お土産見てる隙に搭乗口がえらいことになっていたなう。
  • 17:58  長崎空港なう。せめてちゃんぽんを食して帰るよっ。
  • 17:51  RT @CHICAUMINO: でも、スケッチしていたら、にこにこした金髪の子どもが近づいて来て「これ、あの人から」と紙を一枚渡されました。 同じ部屋で他のルーベンスの絵をスケッチしていたおじいさんがにっこり笑って親指をグッ!ってしてました。画用紙には絵を描いている私が描 ...
  • 17:32  ほんとうのしあわせをさがしにいかなきゃ。
  • 17:26  いつからこんな現実社会の申し子みたいになったんだっけか。
  • 17:32  なんかこう現実社会のドロドロモヤモヤしたものと戦うくらいならカスミ食って生きていきてえなぁと思う。
  • 16:42  ここ数日「ガールン断章」という単語がやたら口をついて出てくる。なんなのかわからないが、それも含めてハウステンボスに置いてこようと思う。
  • 19:20  これは必見だ。 RT @weeklyascii: このiPhoneアプリの記事、1日ではてブ400越え→今の電話番号でタダ電できるiPhoneアプリに惚れた! http://bit.ly/fcpGAu
  • 15:45  長いようで短かった、ハウステンボス滞在も今日で終了。夜公演の準備をするメンバーを残して劇場を出る。なんか飲み会で途中で帰るときの感覚。
  • 10:21  長崎最後の日。よし、いまから部屋を片付けて荷造りするよ。
  • 10:08  RT @marugame: [募集]襖絵かける人、材料費と制作中の滞在場所を支給いたします。京都の茶室様式取り入れた一軒家。泊まれるスペースとして準備中です。そして、一年間、そこに泊れます。なぜか、15帖ぐらいの低い地下室あり。 http://plixi.com/p/67 ...
  • 10:05  RT @giovannitatoo: 「おっぱい揉ませてください」とお願いするのではなく、ダブルバインド的に「今度の金曜か土曜におっぱい揉みますね」と言うと、相手の中では揉ませるか揉ませないかではなく、金曜か土曜かの選択になります。ここで重要なのは、このテクニックを実際に ...

Powered by twtr2src