06日のつぶやき

  • 22:46  いやぁ自宅は仕事がはかどるなぁ。
  • 22:34  それ「コーヒー好きなんですよね」と言いつつインスタントしか淹れ方知らなかった上田くんと同じパターン。 RT @igamie: 「オレ、最近コーヒーの美味しさがわかるようになったんよ」と言って黒木さんがインスタントコーヒーを淹れにいったよ。
  • 14:03  僕も大いにお薦めします! RT @simokitazawa お薦め芝居1月TAKE IT EASY!×末満健一「千年女優hepホール 今敏監督が惑星ピスタチオの影響を受けて創作したアニメ「千年女優」を元同劇団にいた末満健一が演出。出演者全員が主役、千代子を演じた伝説の舞台を再演
  • 13:36  えー。なんすかそれ。なんすかそれ。僕が帰ってからちょっとちょっとーw RT @mime1166: みんなで海鮮丼!
  • 12:50  あ、僕もLAMYつかってるー。 RT @yuiwaki: ずっとLAMY使ってたけど今年からペリカーノジュニアにも手を出しました。万年筆。
  • 08:37  RT @godard_bot: コクトーの言葉によれば、映画は《死神が仕事をしているところをとらえる》唯一の芸術だ。撮影されている人はみな、そのとき年をとっている最中であり、いずれは死ぬことになる。だからそのとき、死神が仕事をしている瞬間が撮影されていることになるわけだ。 ...

Powered by twtr2src