08日のつぶやき

  • 21:40  タクティクスはCルートで3章まで進んでいるよ。そこで頓挫。 RT @pant_a_graph: そんでやっとMHP3やりはじめれた。でもまだもちろん下位ハンター。積みゲームなんか初めての経験!タクティクスオウガは全く封も開けていない!
  • 21:34  安西先生、ギアがしたいです RT @hideace23: あと本番2回!!やり残す事がないよう全てを置いてこよう! by安西監督 http://plixi.com/p/68617561
  • 21:31  平成ライダーみたいなポーズですね、4人w おつかれでした〜 RT @mime1166 長崎空港なう。 14時からの公演に出演してあわただしく空港行きのバス停へ。 出演の男性陣がバス停までお見送り。 みんな、また大阪で会おう!
  • 21:30  ぜひユニット美人で! RT @kamimote こんなん言えるようになりたい…!@000ccs メモw @nodenew024 女の子に「ねぇ、彼氏いるの?」って聞いたら、「彼氏いるって言ったら、もう会ってくれないの?」とかわいく返答されたら、100%惚れるし、1000%落ちる
  • 08:19  そういや冬に近鉄は乗ったことないなぁ。さむいの? RT @berubelly935324: 寒い…冬の近鉄はツライよ
  • 08:15  メモ兼ノート兼スケジュール帳として、いつもマルマンのクロッキー帳を使っているのだが、ある程度サイズ大きくて、その用途で使える市販品はないかなぁ。

Powered by twtr2src