09日のつぶやき

  • 23:49  マクドテキサスバーガー食べて帰るよ。
  • 23:38  RT @nonouta: 大叔母から預かってきた古い写真に、このような裏書が。誰か読める方いませんか?「明治初年頃」「山内容堂君」と読めるのですが…(>_<) #ryomaden #bakumatsu
  • 11:31  そうだよ。準備しないと遅参するよ。ほら早く甲冑着て! RT @shizuka_tsukiji: えっ、いま隣の寺からホラ貝の音がしたんだけど、出陣?
  • 10:01  「まほうつかいのこうげき!スライムに1のダメージをあたえた」?w RT @iwasaru_ そうりょとまほうつかいは装備してる杖で相手をぽこぽこなぐりつけます @ryu_minami ゆうしゃ〜まほうつかい「たたかう」? @iwasaru_ 「じゅもんつかうな」な打撃戦派
  • 09:51  ゆうしゃ「たたかう」せんし「たたかう」そうりょ「たたかう」まほうつかい「たたかう」? RT @iwasaru_: 「じゅもんつかうな」な打撃戦派だからなぁ。  [in reply to iwasaru_]
  • 08:37  地下鉄の中で「モシモシ、モシモシ。アッ、チカテツ、イマチカテツヤネン」という電話を何度もかけていた黒人の兄さんが同じ駅で降りたよ。
  • 08:35  自分が必要なことの60%くらいのことなら自分でできるべきだ。この60%くらいというのがポイントで、もしそれ以上の出来を求めるなら、誰かの力を借りねばならない。しかし人に頼んで50%以下になる危険があるなら自分でやれるという保証がある。そうありたいと思っていつもやっている。
  • 08:28  電話かけてる間に電話がかかってきて、切ってからそれにコールバックしてる間にまた電話がかかってきて、その電話がいままさに話してる電話の内容の変更だったりする。んで「電話繋がらない」と言われたりするよ。繋がらないというか繋がりっぱなしだよ。そして追い討ちのように電池が切れる。もしもし

Powered by twtr2src