10日のつぶやき

  • 23:53  ロヲ=タァル=ヴォガや子供鉅人がそんな感じな気がするんだけど、あれをバーやカフェと言っていいものかどうか。。。あっコモンカフェはどうでしょう。 RT @feblabo: 【RT拡散希望】関西方面でバーやカフェで公演をやっているカンパニーやそのお店のことをご存知の方はおりませんか!
  • 22:51  空元気でも、元気。 RT @smd_chabe: 負のことを言うと負が寄ってくる
  • 22:50  ノルウェイの森が大好きなんだけど、映画は見れずにいる。不安ばかりがつのる。このまま見ない方がいいかなぁ。こうして僕は年にほとんど映画もテレビも見ないまま、活字の世界に閉じ籠りがちなのだ。
  • 22:42  むむっ? RT @smooth_ks: むむ、キニナル! RT @nc_0123: 文庫コーナーに見慣れないレーベルがあって、清松みゆきとか友野詳とかSNE勢がTRPGな本を書いてたんですがこれはかのドラゴンブックの再来ですかね
  • 14:50  えー。誰と誰と? おれも見たいなぁ RT @iwasaru_: ノルウェーの森をみますよ。 / TOHOシネマズ梅田 ANEX(アネックス)にイマココ! http://htn.to/SQ6bhH
  • 13:42  あと口説かれたら完璧では RT @82mao: 喜連のナポリ、店主(ナポリ人)のリサイタル状態なうなんだが、絵に買いたようなイタリア人だな!
  • 09:43  今更ながらだが、Dropboxを使っていないという人は使うといいと思うよ。→ http://db.tt/JudxfNx
  • 07:27  雪なう
  • 06:25  ふむう。足がツって起きた。ひさびさ。

Powered by twtr2src