15日のつぶやき

  • 23:22  RT @chilime: 大事にしたい人がいるなら、大事にできるうちに大事にした方がいいよ。仲良くしたい人がいるなら、仲良く出来るうちに仲良くしておいた方がいいよ。人間なんて、本当に、ふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから。吃驚するほど簡単に、どこか ...
  • 21:29  ちょっと持って回った言い方が好きというのは、シェイクスピアの翻訳でも福田恆存の訳が好きというところでも現れているなぁ。
  • 21:22  「久遠に臥したるもの死することなく 怪異なる永劫の内には死すら終焉を迎えん」(波津博明訳)の方が、「そは永久に横たわる死者にあらねど、測り知れざる永劫のもとに死を超ゆるものなり」(大瀧啓裕訳)より好きだなぁ。
  • 19:26  おりょ。南の国はまたも雪? RT @akaneko0122: 雪Σ(・□・;)
  • 18:38  ピノキオ? RT @iwasaru_: 一方、IDも保険証もなんもかんも捨ててて、くじらのおなかのなかにでも住みたいと思うのは、きっと寒くてお腹が痛いからだ。
  • 13:33  いやもう、artcomplex1928の中が「服、服、服」!!服の洪水だよ。輸入のコンテナの中にいるようだよ。【Free Flea Market】、まだまだ服は尽きないよ、みなさん。元の持ち主さんに思いを馳せつつ、いらっしゃいませ!
  • 13:28  今日artcomplex1928で開催している、服の交換会のようなイベント 【Free Flea Market】、あまりの大盛況に付き、入場制限する事態に。こんなにもあげたい人ともらいたい人がいるのだな、現代社会は。。。本日は18時まで。明日も開催してますよー。
  • 13:22  あれっ、ふくちゃん来てくれてたの? 俺さっきまでいたのにっ。 RT @fukuharakana 大大大盛況 でしたよ! @smooth_ks すごい。集まるんですねえ!(自分は行けず…) @fukuharakana あまりの多さに番号札を配って、30分ごとにいれかえているもよう。
  • 12:17  心にくい配慮だなぁ RT @rialess177: RT @aoirioo: RT @you0301st: 東西線アナウンス「受験生の皆さま、緊張されるかと思いますが、リラックスされてセンター試験を受けられることを願っております。まもなく、早稲田です」素敵やなー。
  • 09:19  電車に乗って、えらいピーナッツバター臭いなと思ったら、隣の席の美人のお姉さんがピーナッツバターサンドをほおばっていた。
  • 01:43  一体何件電話かかってきたのか気になるっ!w RT @suemitsu 藤原千代子本人によるチケット受付、終了しました。ご予約ありがとうございました。TAKE IT EASY!×末満健一2011 舞台版『千年女優』、稽古残り3日。ラストスパート #_1000
  • 01:15  なんとも贅沢な予約!! RT @suemitsu: 『千年女優』UTS終わりました! ご視聴ありがとうございました! ただいま藤原千代子(前渕さなえ)本人によるチケット予約受付中です。受付電話番号は090-8536-5375。深夜ですのでお掛け間違えなく!
  • 01:03  22日18時の回、UST生中継!! しかも5カメで末満さん自らのスイッチングとな! RT @tekuiji: 舞台版『千年女優』開幕直前UST「CHIYOKO STREAM」生放送中! 重大発表の前に宣伝タイムです。 #_10000 http://ustre.am/sg7O
  • 00:46  現在、その”お菓子のなる木”のプラン中・・・。 RT @souffle2007 ありがとうございます◎ @italgabon: 3mもある“お菓子のなる木”から高枝切りバサミでお菓子を取って食べられる展示!- souffle: http://bit.ly/fOqs1X
  • 00:33  仕事しながら見てますー RT @tekuiji: 舞台版『千年女優』開幕直前UST「CHIYOKO STREAM」始まりました! http://ustre.am/sg7O
  • 00:28  ほう・・・。>>> RPGの世界だったら、あなたは「賢者」です。「勇者の兄」を仲間にすれば、魔王を倒せます。 http://shindanmaker.com/14790 #ifRPG

Powered by twtr2src