16日のつぶやき

  • 23:54  長靴女子大生には萌えるなぁ。方言話すとさらにポイントアップ。 RT @82mao: ちゃんと長靴の、女子大生。さむいとこ出身のコかしらん。
  • 23:29  ぎょ。まさかの京都雪。。。だと!?
  • 13:47  せんせー、水口さんが北村さんいぢめたーw RT @mizugucchi__: だ、だいじょうぶ?私が働かせすぎたせいじゃ… RT @k_mass: わたしは今、会社に何しにきたんだ?記憶喪失。
  • 13:46  しまった。ぼんやり枚方市で停車待ちしてたけど、向かいの特急に乗り換えた方が早かったのか。 まぁいいや、たまには急がなくても。
  • 13:44  RT @makoto_kitano: NHKを見る者は高齢者に限られ、若者が離れている。インターネットで番組を見る人が増えて…公共放送はどうあるべきか?って、某新聞の社説!って、NHKを新聞社に置き換えたら、まんま自分たちでっせ!
  • 11:49  今日もartcomplex1928で【Free Flea Market】を開催している。服をあげたりもらったりする交換会のようなイベント!雪降る中に大盛況の超満員。まだまだ服はありますので、もらいたい人は17時までにGO!!

Powered by twtr2src