18日のつぶやき

  • 12:54  チリビーンズ入ってるのがなかなか良いよ。 RT @k_mass: テキサスバーガー2が食べたい。
  • 12:04  自宅がきちんと圏内ならば、いっそWIMAXだけにしても十分かもしれないですな。 RT @smd_chabe: 自宅の無線LANがちょっと使えなくなってるのでWiMaxにがんばってもらう。まあこれでも良いのか  [in reply to smd_chabe]
  • 10:59  そうそう。意外と一般の観客の方に言うとびっくりされるんですよね。「1つづつやってるんですか!」って。 RT @mizugucchi__: 照明機材吊り込み中。ひとつひとつ、手作業なのです。 #_1000 http://plixi.com/p/70728918
  • 00:21  少なくとも周りで困っている人くらいはなんとかしてあげる力は持っていたいと思うよ。
  • 00:19  いつでも世の中のみんなが仲良くやれたらいいのになと、僕が思うのはまあそんな程度のことだ。
  • 00:18  あと僕が悲しくなるのは、飲みながら話したことを素面の時に言うと忘れていたり否定されたりすること。こっちはわりといつでも真面目なのになぁと思ったり。でもまぁこれはわりとよくあるから慣れたかな。
  • 00:15  酒を飲んだ方が言いたいことが言えるという人は、酒を飲む以外で普段その勢いに持っていく方法を自分でなんとか編み出すといいと思うよ。だっていつでも酒飲んでいいわけではないし、だからといって飲まないときは我慢して押さえ込むというのじゃ、自分の人生なのにしんどいやろうと思う。
  • 00:09  あんなに酔っぱらった人見たのは久しぶりだよ。

Powered by twtr2src