19日のつぶやき

  • 10:04  お。いいなぁ。 RT @hideace23: アマゾンで買い物しました〜!久しぶりにヘッドフォン買った。初めてAKGのヘッドフォンです!楽しみ!!
  • 09:27  ええ声で驚いている立花さんが浮かんだw RT @aiderou: 冷蔵庫を開けようとしたら扉が壊れて落下、中の物が散乱する大惨事に。とりあえず直してガムテで応急処置したけど、こんなことってあるのね。びっくらこいたよ。
  • 09:18  蓮行さんに恒例の変な芸名つけてもらうといいよ! RT @syutoshinji プロフィールにも書き加えまして、このツィッターというツールに書くのもすぐTLから消えてしまうのでアレですが、私、首藤慎二は1月より劇団衛星に入団致しました。芸名などは今のところ変わらず首藤慎二です。

Powered by twtr2src