20日のつぶやき

  • 19:54  さて。帰るよ。この数時間くらいは勘弁ね、皆の衆。
  • 19:53  久々に気分転換でスタバで読書。有川浩の「空の中」読了。良くできてるけど、個人的には「塩の街」の方が好きかなぁ。明日から「海の底」を読む。
  • 14:04  おお。全部多めだとこういうことになるのかw RT @negi_yu: お昼のサブウェイ。野菜全部多めで頼んだら今までにないボリューム!もりもりでいただきます! http://photozou.jp/photo/show/962158/64874544
  • 13:52  わー。いいなぁ。おいしそう。 RT @acue_: 気になってた「百人ぱん」のパンをかってみた!わくわく○ http://photozou.jp/photo/show/763199/64873361
  • 11:15  な・・・無料とはすごい! RT @weeklyascii: 【iPhoneアプリATOK搭載のTwitterクライアント『Tweet ATOK』登場 #asciiplus http://t.co/rZFdokj
  • 10:46  無名祭祀書エイボンの書でもいい。
  • 10:41  遁甲天書三巻がほしいよ。
  • 09:46  そこは理不尽ですねぇ。「受信料」なのに受信することではなく、元受信機を所持することに課金されるのか。 RT @shimorix: あとアナログ時に契約したテレビを持っていると、地デジ化されて使えなくなっても、受信料は発生するそうです。なんだい。そのルール。
  • 09:46  あ、それ以外と盲点 RT @shimorix: 先日、NHKの受信料のひとがやってきた。うちはテレビがないので、いつものように「ありません」と断ったが、「ワンセグとか使ってないですか。」と聞かれてビックリした。ワンセグでも受信料は発生するらしいです。いずれわたしは持ってないけど。
  • 00:34  RT @smd_chabe: 十の位が変わって本日は1月20日。 長崎はハウステンボスでのギア公演お見逃しなく! ハウステンボスバージョンは12月Black Chamberバージョンとはちょっと違いますよー ハウステンボスでしか見れないバージョンのギアをお楽しみください!

Powered by twtr2src