21日のつぶやき

  • 22:52  劇場にいけない方は是非! RT @tekuiji 【告知】舞台版『千年女優』1/22(土)18:00の回をUST生中継します!5台のカメラを演出家・末満健一が自らスイッチング、一夜限りのディレクターズカット! #_1000 http://ustre.am/sg7O
  • 22:18  【舞台版千年女優】再演は初演と比べられたり、作品性が一周して変質してしまったりすることも多いけど、 個人的には2年前に見たものと全く同質だと感じた。そう、2年前の僕はこれを多くの人に薦めたかったのだ。 #_1000
  • 22:10  なんだかんだと難しいことを考えても、目の前で感情を揺さぶられることには絶対にかなわないなぁと思った。 #_1000
  • 22:08  前渕さなえさんが走って叫ぶだけで、僕はもうぎゅっとなってしまった。 #_1000
  • 22:02  舞台版『千年女優』観劇。初演を見たのがもう2年前だということに驚く。たくさんの人に見てほしかった作品なので、再演がほんとに嬉しい。これほどまでに、舞台でしかできずかつ作品のテーマにも最も合った手法で舞台化されている作品は、そうはない。 #_1000
  • 21:45  同感っ。 #_1000 RT @iwasaru_: こんだけいろんなとこで、舞台版の千年女優をみたほうがいいよ。って言ってるのに、うわー、観ておけばよかったー、ってあとでいう人が続出するんだよ。行くか行かないかをもう一度よく考えたほうがいいよ。
  • 19:18  いまから見てきます! RT @tekuiji 舞台版『千年女優』19:30の回、かなりたくさんの当日券をお出しできます。皆様のお越しをお待ちしております! #_1000
  • 19:17  すげー寝てた。
  • 01:46  RT @Yoshine_A: 舞台版『千年女優』、客席ど真ん中の席が一つ空いていて、ああ今監督の場所なんだなあと思うと開演前に涙出そうになってそこはグッと堪え、上演中も要所要所で堪えたんだけど、カテコの最後にかかった曲で決壊した。何しやがるんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

Powered by twtr2src