22日のつぶやき

  • 23:50  RT @mizugucchi__: 舞台版『千年女優』、今さんの席を設けさせていただいておりました。しかし、制作チームで指定した席は1席のはずなのに、どうやら今さんは空席を見つけては色んな席で楽しく観劇されていたようです。今さんの席がどこだったかはヒミツ。きっと、全ステー ...
  • 23:46  フローイング烏丸での展示準備を終え、1928に工具を返却に来たら、ビル前でヨーロッパ企画の中川春樹に遭遇。やっぱ京都は狭いなぁ。
  • 18:54  そして中では佐々木さんが・・・。直前には城戸、島田と会い、休演日なのにギア! RT @smd_chabe: 1928前にてギアのPVが流れていました!……が、暗さのため撮影できず。無念
  • 18:02  さてと。芝生と樹をつくるよ。
  • 17:58  久々の京都。七条駅からフローイング烏丸へ、15分ほどで到着。どこへでも自転車で行ける気軽さはやはりいいものだ。
  • 17:46  RT @vert_menthe: メールや電話やインターネットのおかげで、遠くに居るのにすごく近くに居る気がする。メールや電話やインターネットがあっても、近くに居るのにすごく遠くに居る気がする。結局は何処に居たって変わらないってことか。
  • 17:38  同じく RT @smd_chabe: ねむけがさりません。身体がにぶいです
  • 15:25  頭のバランスを取るために、今日はなるべく本を読んでいる。
  • 15:24  RT @rinngo2525: マクドナルドで「スマイルのテイクアウトできますか?」って聞いたら「18時まで待っててください…」と言われて→お付き合い→結婚した人 がいるそうです。 おためしあれ。
  • 00:10  ほほう。 RT @tmmsd: プレイステーションタブレットが開発中という噂 http://bit.ly/hdeiLQ

Powered by twtr2src