23日のつぶやき

  • 23:54  関西ウォーカー=ギアもよろしくw RT @iwasaru_: ドーナツもいいむろさんも、大好きなんだもん!w RT @ryu_minami: あ、買ったんだ〜w RT @iwasaru_: ドーナツとホットケーキの本、買った!んふふー。
  • 23:22  あ、買ったんだ〜w RT @iwasaru_: ドーナツとホットケーキの本、買った!んふふー。
  • 23:21  京阪でこんなの、めずらしいなぁ。
  • 21:58  RT @dior_addict18: すげえええwwwwwww電車乗ってきた女の子がホームに携帯落としてたらしく、電車おりたサラリーマンが気づいて、ドアがしまる瞬間に「お姉さんっ!!」って叫んで女の子「えっ」ってふりむいたと同時に携帯を投げて見事女の子キャッチしてその瞬間 ...
  • 18:38  RT @d_v_osorezan: 「したきりすずめ」のおじいさんはあんなにいい人なのに、なぜ意地悪なおばあさんと結婚しているのか小さい頃は不思議だったけど、いま世の中見渡すとそういうもんだなぁと思う。
  • 15:50  施設によく来る一日中DVD鑑賞するおじいさんに「シュレック、日本語にしてほしい」と言われ、リモコンの英語・日本語切替えボタンを押すがなかなか変わらず。ようやく切替わった時に親指立てて「オッケイ」と言われたよ。
  • 12:29  痛み入る、とはこのことか・・・。嗚呼ありがたい。
  • 07:23  だめですよ。またマミー1リットル買ったら。 RT @vert_menthe: あ〜も〜、なんだかなぁ〜。むぅ。水分買いに行こう。

Powered by twtr2src