31日のつぶやき

  • 20:44  諸星大二郎ライクな民俗学的シナリオで、クトゥルフの呼び声を遊びたいなぁ。
  • 20:22  鞄の中に読みかけの本がなくなると、途端にそわそわと落ち着かなくなる。電車に乗ってる間どうしようかと悩んで、駅でフリーペーパーを手に取ってしまう。危うく本屋に入ってしまうところだった。
  • 19:56  今日は朝5時起きの代わりに、早く終わったから何をしようかとワクワクしていたが、いま気づいたらあんまり早くなかった。
  • 18:12  あ、悪の組織・・・? RT @tatsuisu: さっきから水道局やら関電やらから「お前ん家の住所で開栓手続き来てるけど、引っ越すの?」的な電話がかかってきてこわい。誰かが我が家乗っ取ろうとしている…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 12:39  ドッギャーン!! RT @heekom: なにイ…ッ!! RT @rob_art: RT @moyoco: [@jojo] 待望の荒木飛呂彦先生“公式”サイト『JOJO.com』、4月1日オープン予定ッ!! http://bit.ly/edQaLh
  • 12:02  公共施設は当面の利用予定がなくなった機材や備品を、競売にかけてはどうだろう。そうすれば必要になって倉庫から出してみたら時代遅れ、ということもなくなるし、売却で少しは回収できるから予算も無駄にならない。
  • 11:39  4月に京都国際漫画ミュージアム山田章博展!!ぜったい見にいかな。
  • 11:02  RT @_a_zu: そういや、昔某掲示板で土方歳三の話をしていたら、横から唐突に「土方(ドカタ)は差別用語なので正しく土木作業員と言ってください!」てすごい勢いで噛み付かれて、全員 …えっ?(・∀・)てなりつつもその後スレ終了まで土木作業員歳三と呼んでいた
  • 10:59  昼からえらく暖かくなってきた。桜も咲くかなぁ。
  • 09:51  台車一山で推定60万円くらいの照明機材を、死蔵するために延々と倉庫へ運ぶ。かなしくなる。まだ現役の機材、なんかに使わにゃ勿体無いよなぁ。
  • 08:47  おお?? 何て店でしょうか。 RT @J_kaliy: 京都河原町にあるイスラエル料理の店だと本場のケパブが食べられる。ここは美味しい。
  • 08:45  し、しまった。見逃した。。。 RT @suemitsu: おはようございます。昨晩は『有毒少年』USTご視聴お楽しみいただけましたでしょうか。今日僕はようやく眼鏡を新調しにいきます。『廻る! すねいく郎』の現場で無くなって以来、ずっと眼鏡なしの生活が続いていたので。
  • 08:41  朝5時に起きて大阪へ向かい、7時から精華小劇場の機材運び出しなう。

Powered by twtr2src