01日のつぶやき

  • 23:19  京都着。夜もあったかくなってきたなぁ。
  • 23:04  帰りの電車で梨木香歩の「マジョモリ」を読み始めたら、京都に着く前に読み終わってしまったなう。次はケストナーの「動物会議」」を読む。いっぱい本を借りて幸せな日。職場に図書館があるってのはいい環境だよなぁ。
  • 15:03  わー。まっかっかー。 RT @souffle2007: 桜スコーン仕込み中。 http://plixi.com/p/88493473
  • 14:55  お昼にいつものインドカレー屋に向かおうとして「いや今日はカレーやめとこう」と思い直しパスタ屋に向かう途中にあったCoCo壱に入ってしまい、注文のカレーが来てはじめて「しまった。カレーやめとこうと思っていたのに」と気づいた僕はカレー好きでしょうか。とりあえずチキンカツカレー食べます

Powered by twtr2src