13日のつぶやき

  • 23:30  スタバ高っ!RT @mime1166 フィリピンのマクドナルド、チキン定食やパスタがあるのにも驚くが、このセットで50ペソ...92円。昼に飲んだスタバのコーヒーが95ペソ、約176円、スタバがいかに高いかってことだわ
  • 23:17  一方的に知られてる気恥ずかしさも改めて感じますね RT @sobsin 初対面の人に「ツイッタ見てます」っていわれると、すでにこっちが出遅れてしまった気がしてしまいます。その相手と自分との距離感がまけちゃってます。
  • 21:37  みかんポン酢も、もうすぐ発売? ( #SN_O live at http://ustre.am/yqWb)
  • 21:29  確かに! RT @chimakoh 飲みたい!!*^^* ( #SN_O live at http://ustre.am/yqWb)
  • 21:21  自分の周りの人づくりができていないのが最大のピンチ。いいものは作って当たり前 ( #SN_O live at http://ustre.am/yqWb)
  • 21:18  一斗缶で作ったみかんジュースは賞味期限が三年 ( #SN_O live at http://ustre.am/yqWb)
  • 21:09  RT @chimakoh: 検索で過去記事見つけました☆かわいい。 http://www.asahi.com/food/news/TKY200908260216.html ( #SN_O live at http://ustre.am/yqWb)
  • 21:09  RT @SN_Osaka: 【staff】みかんパンはクリームパンのクリームがみかん味になっていて、パンもみかんの形をしているそうです ( #SN_O live at http://ustre.am/yqWb)
  • 20:09  RT @SN_Osaka: 【staff】本日20時より放送のGOOD JOB!まもなく始まりますのでしばしお待ちを ( #SN_O live at http://ustre.am/yqWb)
  • 14:03  RT @SN_Osaka: 【本日のUSTREAM!】13日20:00〜 【GOOD!JOB!】 かのうとおっさん有北が司会を務めるUstreamビジネス番組「GOOD... http://fb.me/OKbg23Pj
  • 14:01  どこまでメイクドラマしてるんすか RT @ohoho1974 実は成田発13時50分だったことが羽田で11時50分に判明。今バスで成田に向かっている。なんかテンション上がってきた。
  • 13:58  RT @copy_writter: とにかくね、生きているのだから、インチキをやっているのに違いないのさ。 (人間失格) ※6月13日は太宰治さんの命日
  • 13:49  RT @kanoutoossan: 本日6/13(月)20時〜21時半頃、かのうとおっさん有北が司会を務めるUstreamビジネス番組「GOOD JOB!」第2回目の放送です!究極のみかんジュース「味皇(あじおう)」を誕生させた宮芝弘己氏にお越し頂きます!→ http:/ ...
  • 13:46  そうなのか?w RT @c0cktai1 まさかの授業で「クレオ」の施設が紹介されるとはw
  • 13:45  RT @hashimoto_tokyo: 見込み違いは自己責任。まあ、それもそうだ。RT @athicoilye 知ってた?『出世払い』は京都で生まれた言葉だって。下宿屋さんの、それも京大生限定の宿から始まったとか。つまり、もともとかなりシビアだったのよね。これと見込んだ ...
  • 09:24  必見! 特に1Q84が好きな人 RT @booknews [はてブ]スペインの新聞に載った村上春樹氏のインタビュー全訳 http://dlvr.it/W3F2c #shuppan
  • 09:17  RT @yukott: 避難の友人が京都へ転居を決めて住居探し中。冷蔵庫、洗濯機など、格安で探して居ります。自主避難なので支援が受けられず、東電にも申請しますがいつ回ってくるのやら、、、子供と一緒なので、いろいろ大変そうです。よい智恵お持ちの方、いらんくなる冷蔵庫お持ちの ...

Powered by twtr2src