15日のつぶやき

  • 19:25  昔から異名(赤い彗星とかそういうやつ)というのが大好きなのだけど、フィクションの中以外でなかなかそんな人にはお目にかからない。外国では異名って現実にもよくあるのだろうか。 ちなみに知合いで数少ない異名を持つ人物は「東一条の黒豹」こと藤原康弘さん(照明家)
  • 19:25  RT @Dioarrivederci: フォローが勝手に外れてしまう不具合の件だけど、これについてツイッター社側は『一度は相互フォローという形で絆を結んだ二人が引き離され、片思いとなった二人が苦心しながら努力する事で再会した時に更に強い絆で結ばれるための仕様』と説明してい ...
  • 18:20  件の冷蔵庫の横で作業というのを、今日もやる羽目になっていて、今離脱したらすごく涼しい。これは・・・痩せる!?
  • 18:19  なんとも男らしい女子発言!w RT @kano18: わたしの目の届く範囲で食欲ないとか言わせない(`8´)!
  • 17:41  本日1928では、オルタナアートセレクションの公開稽古! いまは皆さん準備運動中のようです。18時からで、入場は無料。アフタートークFrance_panの伊藤拓さんが来られるそうですよ。

Powered by twtr2src