14日のつぶやき

  • 23:47  西分さんのエピソードがたまらんなぁ。 RT @bubububun @ichigekiya 因みに西分家では「おかしかろう」というフレーズをよく使うらしい。そして「おかしかろう」と言った彼女は直後にナウシカのランランランララランを歌っていた。(大熊)
  • 21:46  一本ストーリー書けそうやなぁ RT @cinomatt おじいちゃんが 幼女の指を第一関節まで切って花壇に植えてる夢みた。 10本の指植えて、◎女の子が埋まってるみたいにみえるだろ。けど指先だけなんだよ◎っていってる夢
  • 21:43  RT @Epiphanyworks: 【高木正勝'Nijiko'販売】Intel? The Museum of Meの音楽として制作した「Nijiko」の配信販売をいよいよ開始しました!>>弊社facebookページ「Shop」へどうぞ(CD Babyのアカウ ...
  • 21:42  PP版東のエデンは見てみたいなぁ RT @suemitsu 女の子が100億円を使い切るまでを描くファンタジーマリコの100億円大奮発』という芝居を用意していたのだけど、『東のエデン』と内容が被ってお蔵入り。あのアイデアもこのアイデアも誰かに先にやられる前に早く形にしたい。
  • 21:38  複数アカウント制御可能なツールを使ってはどうでしょ? RT @shimorix ログイン・ログアウトで消耗します。まとめてログインして、ボタンで切り替えたい。無理なのかしら? @tune0 劇団のtwitterに会社のtwitter複数アカウントの管理って、割と大変ですね。
  • 21:33  RT @onoholiday: クジラを食うなという人たちは、クジラは知能が高いから食うなといいます。知能が高いというのは、人間に近いだけです。生命の価値ではありません。知能が生命の価値なら、彼らはこの質問に明確に答えなければなりません。「頭の良い子と頭の悪い子が溺れてい ...
  • 19:32  RT @shizuka_tsukiji: 6/1518:00〜公開稽古@ARTCOMPLEX1928 【fost観劇ツアー×オルタナ】→公開稽古&トークイベント。入場無料。来場者に公演割引有。トークはUstでの配信も決定(20:00〜)!→ http://www.gekk ...
  • 19:27  ピースピットのことばかりRTしすぎているせいで、うちのグループのスタッフに怒られそうで怖いのですが、まったくの無関係者です。【今晩10時より放送開始】ピースピットVOL.10『TRUMP-reverse-』→ http://bit.ly/ikavWf #_PP
  • 19:20  僕は「退会しようとしてますか?しないで下さい!!」というのが昨日から何通も来てますわぁ。 RT @igamie 「うっとおしいですか?」というタイトルの迷惑メールが届いた。
  • 19:18  RT @suemitsu: 【今晩10時より放送開始】ピースピットVOL.10『TRUMP-reverse-』(作・演出=末満健一/上演時間140分) 詳細&放送URLはこちら→ http://bit.ly/ikavWf #_PP
  • 19:16  RT @waon2007: 同感。 RT“@illvibe: この国には『イヤなものはイヤと言える人が少ない』だけでなく『イヤと言える人のことが許せない人が多い』というのが 決定的にダメだと思う。それは 村八分の思考で 非国民の思考で 今も多くの人の命を脅かしている思考だ。”
  • 19:15  RT @kaorugundam: 舞台版千年女優を素晴らしいと思った人はぜひ観たらいいし、ゲームやラノベや映画好きな人も観ないのは損だよ。ピースピットVOL.10『TRUMP-reverse-』今晩22時〜。URL→ http://bit.ly/ikavWf #_PP
  • 19:13  RT @suemitsu: 「五夜連続! PP大UST祭」第二夜は、ピースピットVOL.10『TRUMP-reverse-』をお贈りいたします。昨夜放送した『TRUMP』のキャスト逆転<リバース>バージョン。今晩22時より。放送URLはこちら→ http:// ...
  • 10:08  RT @akaneko0122: ちらし完成( ´ ▽ ` )ノチケット発売は6/17からとなります!是非見に来てください!猫!!! http://t.co/h6h96Y9
  • 01:18  いいね! RT @vitaminlessssss RT @_extended: 声出してワロタwwwwww RT @hagiwara__: エクセルの本気wwww RT @xwx_9: 久々に涙でるほどわろたwww http://bit.ly/aWhBrT
  • 00:22  自分で言えるところが、一周回って素敵やなぁ RT @makiryota イタリアの反原発世論「日本でさえ事故がおきたのに、イタリアが管理できるはずが無い」と(NHK BS1)。思わず笑ってしまったが、こういう物言いができる人たちって素敵だなぁ。自らを知っている。

Powered by twtr2src