27日のつぶやき

  • 20:59  RT @eiitirou: 普段は奇抜なスタイルをとっているものの、オフ時は普通の眼鏡ッ娘で、先輩のマドンナにも『私この路線でいいでしょうか…』とか素で相談したとかイタリアでファンに胸もまれてガチへこみしてホテルにしばらく引きこもったなんて話聞くに、ガガ様マジ「実は生真面 ...
  • 19:08  村上春樹 雑文集/村上 春樹】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/i6Ytjr #bookmeter
  • 18:54  不意にドロレス・オリオーダンの歌声がスピーカーから聞こえたと思ったら、クランベリーズ時代の曲だった。 Just used SoundHound to find Linger by The Cranberries http://bit.ly/8XSjYa
  • 18:22  すごい疾走感。そして田辺さん気さくすぎるw RT @tanabe1969 リクエストが多かったので、スーパーマリオルイージも記憶で描いてみました。
  • 18:20  RT @tanabe1969: リクエストが多かったので、スーパーマリオルイージも記憶で描いてみました。
  • 18:20  RT @tanabe1969: スーパーマリオブラザースのマリオを、記憶を頼りに描いてみました。
  • 18:07  走るトラックの荷台で合コンすれば、吊り橋効果でさらに…! RT @8zma0 やっと時代が私に追い付いた!MATERU!!! RT 荷台に乗りこむアラサー女子、ってのはモテるかも。 RT @8zma0 数年ぶりのトラック荷台です。楽しい。 http://t.co/pHuWp8M
  • 17:50  あー、もしかすると、音に関しては耳栓を常備するといいのかもしれないなぁ。読書用耳栓。ううむ。
  • 17:40  クラシックが流れてるか無音で、ソファがあって、人がおしゃべりしてなくて、長居のできるカフェを、読書用にいくつかストックしときたいなぁ。
  • 17:38  アーティスト専用宿泊施設なので、みんな泊まるといいよ。(自称アーティスト可) RT @sue84825 いつもおかみが働いているAIR大阪なう。場所は大阪市住之江区北加賀屋。レトロなたたずまい。 #cgm11 http://p.twipple.jp/2fDpr
  • 17:36  京橋駅前の喫茶店なう。ウィンナコーヒーが280円で飲めることを考えれば、周りの話し声と大きめのBGMも我慢せざるを得んかな。 @ Vanguard http://instagr.am/p/GfFkz/
  • 17:22  荷台に乗りこむアラサー女子、ってのはモテるかもしれんぞ。 RT @8zma0 数年ぶりのトラック荷台です。楽しい。
  • 17:01  京橋、風が強いな。ちょっと読書したいのだけど、イスが柔らかくてのんびりできるカフェはないものかなぁ
  • 16:58  RT @gineiden: 切札がなくても勝負しなけりゃならんときがあるんだ(アドリアンルビンスキー) #gineiden
  • 16:57  RT @seira_moon: 【RT希望】京橋花月劇団PLAYERS女子公演決定!7月8日!GIRLS THEATER Vol.1『花街 HANA-MACHI』*脚本・演出 高梨由*19時半開演*in京橋花月*前売り1200円【置きチケ募集中!!】http://bit. ...
  • 16:53  RT @gineiden: 国家というものは、下から上へ向かって腐敗が進むということは絶対にないのです。まず頂上から腐りはじめる。ひとつの例外もありません(アドリアンルビンスキー) #gineiden
  • 14:42  打合せまでの時間待ちでプロントに入ったら、僕以外の全ての客が、パスタセットをたべるお一人様女子だった。
  • 14:39  そんな恵まれない女子、キョロに愛の手を。 RT @kyoro_m !!!!幸せが全く見えない展開 @ryu_minami キョロに不足する三要素。「自信」わたしなんかでいいの? 「洞察力」彼のこと怪しいなんて言わないで! 「判断力」そう…どうしてもお金がいるのね、うんわかった。
  • 14:25  これぞ水都大阪…という風景だと思う @ 京橋南歩道橋 http://instagr.am/p/Gesqf/
  • 12:35  RT @Michael_Ende_jp: その人は彼自身を遺失物取扱所へ届け、棚の上に座った。ときおり、職員に所有者が連絡してこなかったかと尋ねる。一年が過ぎてから、彼は彼自身を受け取った。見つけたのは、彼だったから。 『だれでもない庭』
  • 02:12  RT @tamatama2: 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化計画始動、新しいスタンダードへ - GIGAZINE http://t.co/3wCEhzd
  • 01:47  コンドルズ合宿ワークショップ、今年で7回目。卒業生は112人に! 毎年ながらこれはすごいことだよなぁ。今年のメンバーを見送って、心地よい疲労の身体を引き連れて、今から家に帰ります。みんなもお疲れさま! #cgm11

Powered by twtr2src