28日のつぶやき

  • 23:22  RT @berubelly: 7.2(Sat)EL COYOTE/Open 18:30/Start 19:00【出演】Momo,Beru,Mimi,Shelly【料金】前売\2,000 / 当日\2,500【場所】EL COYOTE(京都府京都市中京区先斗町通三条下る12 ...
  • 22:06  こんなんあるみたいですね。 http://ow.ly/5rUyZ  RT @numberten_: ジムでエアロバイク漕いでて思ったんだけど、発電機付きエアロバイクでコンセントの電力を補助できるような製品はないのかな。ダイエットと節電で一石二鳥だよ。
  • 17:23  RT @ishikitokihiko: アマゾンで本を購入すると翌日、下手するとその日に届きます。一方本屋さんに注文すると「二週間後の到着。在庫の有る無しは追ってご連絡します」これでは本屋さんに行く気がなくなる。けれどアマゾンに出来て何故本屋さんに出来ないのか?→ htt ...
  • 16:12  ほんまや! RT @sue84825: 第7期CGM11?セブンイレブンじゃん(笑)  [in reply to sue84825]
  • 14:22  インディペンデントシアター:プロデューサーの相内さんの映像講座! 舞台で映像を扱う方なども受講してみてはいかがですか? 300DOORS-031 プロジェクターで遊ぼう〜オシャレ空間の演出 http://www.iwf.jp/300sche/item/31 #doors5
  • 12:31  RT @t2t2_TOYOSU: そ…そうだったのかっ!!! RT: @kurashinobot: 『急須の口に、買ったときのビニールがついたままになっていませんか。お店で口が欠けないように保護するものですから、外しましょう。』
  • 10:01  アートコンプレックスへの出勤中、合宿のこと考えて歩いてたら、向こうから自転車で走って来たかもめと遭遇した。こういうの嬉しい。 #cgm11
  • 09:54  お母さんいいなぁ RT @lisarimt862 今日から我が家では節電の為、0時消灯になった。ちゃんと寝てるか見回りするとか…修学旅行じゃあるまいしね。でも、いかにも母が言いそうなことやわ(^^;)ではでは、おやすみなさい〜
  • 09:44  RT @aminami_: 小劇場演劇の制作者支援サイト fringe が「ヘッドライン」の掲載方法を一括掲載から随時更新に変更。速報性が強化されました。 #hakouma QT→ @fringejp [ヘッドライン]掲載方法変更のお知らせ http://dlvr.it/ ...
  • 09:30  RT @nikkeionline: テレビ局、ネット専用番組を本格化 TBSは演劇生中継 http://s.nikkei.com/ikWkEp
  • 09:15  合宿ワークショップ終わってから、どうも首のリンパの辺りが痛いなぁ。痛む首を抱えつつ1928へ。

Powered by twtr2src