29日のつぶやき

  • 23:59  RT @Michael_Ende_jp: その人は彼自身を遺失物取扱所へ届け、棚の上に座った。ときおり、職員に所有者が連絡してこなかったかと尋ねる。一年が過ぎてから、彼は彼自身を受け取った。見つけたのは、彼だったから。 『だれでもない庭』
  • 16:12  なんか忘れているような気がするけど、とにかく移動する。するしかない。
  • 14:47  電話してる間にメール着信して、メール見てる間に電話が着信する。そして電話している間にも電話がかかってきて、そこにかけ直している間にもさらに別に電話がかかってきて留守電に、という無限ループ。そして電話の電池がヤバい。
  • 02:01  なつかしっ RT @NumberTen_ うわさの復刻版。メローイエロー。買ってみた。

Powered by twtr2src